※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
妊娠・出産

32週から切迫で入院し、1ヶ月経ち昨日退院。張り返しで何分感覚で張っていたか、痛みや違いが分からず不安。写真は退院前のカウント。張り返しで帰宅。

32週から切迫で入院し、1ヶ月経ち昨日退院しました!
昨日の夜中3時に点滴を外し、朝7時頃から張り返しが(-。-;
皆さんは張り返しの時、何分感覚くらいで張ってましたか?また、痛みとかもありましたか?
いまいち張り返しと、前駆陣痛、陣痛の違いを理解していません😅笑
ちなみに、写真は退院1時間前のカウントです!
これは張り返しだから大丈夫と言われ帰宅しました!

コメント

junimaru

ちなみに、こっちが今朝のカウントです!
たまに下腹部が痛くなったり腰が痛くなるくらいで、張ってるよ最中も話したりご飯食べてます笑
これも張り返しなのか、前駆陣痛なのか…

らり

えー陣痛きてますね✩
あたしの友達も点滴外して2日後に生まれましたよ✩

  • junimaru

    junimaru

    これ陣痛なんですか!?
    たまに軽く痛いかな〜くらいで気にするほどでもないのですが(°_°)

    • 5月28日
  • らり

    らり

    でも10分きってますよ(´•ω•`)
    最初は軽い痛みで話したりごはん食べたりできますが間隔短くになっていくと痛すぎますよ✩

    • 5月28日
  • junimaru

    junimaru

    今も食べながらカウントしてます(°_°)
    急に不安になってきました😅
    renbuさんのお友達も2日後に産まれたとの事で(T . T)
    今日は実家で1人…
    陣痛タクシーも普通のタクシーもない田舎💦

    • 5月28日
  • らり

    らり

    えー不安ですね(´•ω•`)
    早めに電話して5分きったらいかないと家で出産は大変です(´•ω•`)
    切迫だったら早いですよ進むのは(´•ω•`)
    いざとなったら救急車ですね(´•ω•`)

    • 5月28日
  • junimaru

    junimaru

    本日受診したところ、やはり張り返しとのことでした(^ω^)
    張り返しはだいたい24時間くらいは続くそうで!

    今は張りの回数も減って落ち着いてます😄
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月28日
ゆづmama2

私は張りはあるけど痛みがあんまりなくけど張りが3分間隔から2分になりちょっと気になって病院に連絡して行くとやはり2分間隔で張りはあるものの痛みがないので前駆陣痛だと言われ帰りました‼︎
2人目でも前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません(笑)

  • junimaru

    junimaru

    本日受診したところ、やはり張り返しとのことでした(^ω^)
    張り返しは24時間くらいは続くそうで!!
    今は張りの回数も減って落ち着いてます😄
    ありがとうございました(*^^*)

    前駆陣痛と陣痛の違いよく分からないですよね(T . T)
    痛みがないと、よけい病院に連絡しようかもう少し様子を見ようか悩みます…笑

    • 5月28日