※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

病院の食事が物足りなくて、産後の食欲が増して困っています。他の方はどうでしょうか?

総合病院で出産したのですが、ご飯の量?内容?が質素すぎて、めちゃくちゃお腹空きます😭
2〜3日に1回、便が出切った次の日とか、差し入れのパンやお菓子をドカ食いしてしまいます💦

上2人の時は、めちゃくちゃ量も多く、バイキングとかだったので全然お腹空いた!とかお菓子食べた!とかもなかったのですが…

皆さん産後の食欲、どんな感じですか??💦
お菓子に手が伸びて困るけど食べちゃう!!笑

コメント

4児Mama✰︎

大きな病院って写真のようなご飯ですよね笑
私もお腹すいて病院内のローソンでおやつ、パン買って食べてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• maru

maru

全然足りないです😂
    朝食か!!!と思うくらい!笑い
    やっぱり買い食いしちゃいますよね💦良かった💦

• 3月16日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

無駄に食います✰︎笑
    カップ麺とかも普通に気にせず食べてました\( ¨̮ )/
    出産頑張ったご褒美…カップ麺(笑)

• 3月16日
ちぃ

お腹すきすぎて、退院のときには-10キロでした🤣
でも退院してからなかなか減らなかったので、逆にありがたみが分かってしまいました😅

• maru

maru

すごい!!我慢されてたんですね😳私コレにレーズンパン一斤ペロリと食べときながら、間食にアルフォート大半分以上食べちゃいました🤤😂

• 3月16日
  • ちぃ

ちぃ

帝王切開でそれどころじゃなかったです🤣
    しかも、面会が旦那しか入れなくなってたので、差し入れもなかったです🤣
    多分、旦那が気を利かせて差し入れしてくれてたら食べてたと思います🤣🤣

• 3月16日

私も総合病院で産みました!
病院のコンビニに行きおにぎり2個買って毎食食べてました😊笑笑

足りないですよね!!

• maru

maru

毎食!!ホント毎食食べたくなるほど足りないですよね💦
    逆にバランス偏って太りそうです😂

• 3月16日