※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

おもちゃの洗濯頻度はどのくらいが適切でしょうか?ミルトンを使用しています。ウェットティッシュで拭くだけでも大丈夫でしょうか?

おもちゃを洗う頻度ってどの位ですか??

うちはミルトンです!!

ウェットティッシュとかで拭くだけとかでも良いんですかね??(´・ω・`)

コメント

二人姉妹のママ

うちは、ぬいぐるみは、週に1回は、あらってます🎵布系は、3日に1回❤他のおもちゃは、毎日拭いてます🎵おもちゃを拭く用の除菌ウェットも使ってますよ☺

• 柚まま

柚まま

おもちゃ拭く用もあるんですか❤❤
    ありがとうございます!今度見てみます(❁´ω`❁)!!

• 5月29日
らり

この頃は消毒までしてました(´□`。)°゜
今はもうしてないですけど(´□`。)°゜w

• 柚まま

柚まま

迷います(T_T)!!!
    たまーに消毒した方が良いんですかね\(^^)/
    ありがとうございます!!

• 5月29日
モコ

人形はてきとーにあっ、洗濯しようって思ったら洗濯機に洗濯物と一緒にいれて、はがためみたいなやつは食器と一緒に洗ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ヨダレまみれなったらおしりふきで拭いて渡してます⊂(・ω・`)

• 柚まま

柚まま

やっぱり口に入るものは気をつけてあげた方が良いですね(❁´ω`❁)!!
    洗おうっと!(笑)ありがとうございます\(^^)/

• 5月29日