※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が原因でレスの方いますか?1年前に旦那の浮気が発覚しました…

旦那の浮気が原因でレスの方いますか?

1年前に旦那の浮気が発覚しました。
家事や育児には協力的なので、今のところ離婚は考えていないのですが、信用もなくなったし人として嫌いになってしまい、子供の父親としか見れなくなりました。
この1年間は、子どもの為に兄弟を作ってあげたいという思いがあったので、レスにならないように誘いに応じるようにはしてたのですが。
1年経っても許すことができない、気持ちも戻らない、会話も必要最低限の仮面夫婦状態なので、、
最近はひとりっ子でもいいのかなぁと思い始め、プツッと糸が切れたように、もう無理にしなくてもいいやと、レスになりました。
私は元々性欲があまりないので、全然平気なのですが、旦那は不満不満不満だと思います🤣

子供のために家族仲良く暮らしたいのですが、やはりレスだと難しいでしょうか。
同じような方がいたらお話ししたいです。

コメント

はじめてのママリ

レスまではいきませんが、わたしが不満になり何度か喧嘩しています😓
私の旦那も育児家事には協力的で仕事も頑張ってくれているので自分が我慢すればいいとずっと耐えていましたが段々態度に出てくるようになり、旦那に優しく出来ず当たったりするようになり浮気したいとまで思いました😓そこでもうこれはヤバいと思い話し合いましたが💦
はじめてのママリさんの旦那様がどういう人かは知りませんが、私は夫婦生活は大切だと思ってます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん側があまり性欲がないということでしょうか?

分かります!普通に仲良く過ごしたいと思ってても、それは取り繕った自分で、ちょっとしたことでイライラしたり冷たい態度になってしまいます😅

私も夫婦生活は大事だと思い、どうにかやり過ごしてきたのですが、今は触れられるのも嫌です。。😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は元々強い方で息子が産まれてから溺愛していて、休日は息子の世話はほとんど傍から離れないためベッドに入るとグッスリです💦
    向こうもしたいとは言いますが体が動いてくれないと😓
    しかも浮気紛いなことも出産前にされています笑
    その当時はほんとに触れて欲しくなくて浮気してやろって思いましたがやっぱり旦那とが良くて💦そこは素直になりまた再開しましたが、今では色々な条件をつけて守ってくれているので私も仲良くいられている感じですが毎日思い出しますし喧嘩することもあります😭😭

• 3月16日
ぼのぼの

同じような状況です!
妊娠中に浮気発覚し、そこから今に至るまで完全にレスです。
2年近くなります。
でも家族という組織の中の父親という役割はしっかりやってくれているので、事業を立ち上げた同志のような感じで見るようにしたら嫌悪感は薄れました。
2人目は欲しいのでどうしようかと考えていますが😅
浮気発覚時に話し合って、相手は不特定多数で愛情は一切無く完全に身体のみとのことで、家庭を壊さなければ後は自己判断でと伝え自由にさせています。
なので、未だに他で解消していると思います。
ストレス溜めて家でピリピリされるよりかはいいかな〜と思っています。
私も自由にしていいと言われていますが、今のところ近所にお気に入りの店員さん見つけてお買い物の時にちょっとウキウキするくらいにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!旦那ではなく子供の親として割り切ったら少し気持ちが落ち着きました😅
    いくら気持ちがないとはいえ、不特定多数の浮気も嫌ですね、、
    うちは結婚前から関係があったようで、私も何度か会ったことがある人だったので、思い出すたびにイライラします。😑
    旦那とはしたくないですが、外で誰かとしてくるのも気持ち悪くて、そこを許すのがなかなか難しいです😞

• 3月17日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

子供の存在には色々な面で救われますよね😣
    妊娠前なら離婚してたと思います。
    不特定多数で、3P4Pもしていたようなので完全に旦那とはしたくなくなりました。
    結婚前からでしかも会ったことがある人って、お辛いですね。旦那さんに対して信用が無くなるのも当然だと思います。
    旦那さんは、どういうつもりでしていたんですかね?
    うちの旦那の場合、私では対応できない性癖を満たすためでした。
    確かに私には無理なので、性病を貰わないのを条件に外で解消してもらっている感じです。
    最初のうちはもう旦那が生理的に無理だし気持ち悪くて娘にも触れて欲しくないと思っていましたが、性癖も個性だし尊重しようと考えを切り替えたら、なんだか気持ちが楽になりました。
    たぶん、私に彼氏とかできたらお互いに楽しく恋愛相談できちゃうくらいに回復しています。
    あくまでもうちの場合ですが💦
    もしも旦那さんが気持ちも含めて浮気をしていたとしたら、なかなか許せないのも当然ですし、無理に許そうとしなくていいと思います。
    でもそれだと状況変わらなくなっちゃいますかね。。
    難しいですね。
    ってか、なんで浮気された側がこんなに辛い思いしながら頭悩ませなきゃならないんだって感じですよね😤
    お子様の前では夫婦仲は良いんですか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子は鎹という言葉を大人になって理解しました!笑

3P4Pですか、、そこまでいくと性癖も個性になるかもしれませんね🤭
    刺激的すぎてちょっと笑ってしまいました、すみません。
    家族として成り立つのであれば、お互いに自由に楽しめる関係性もいいと思います👌

私の旦那は、最初は私と喧嘩した時の不満解消のために浮気をしたようです。
    気持ちはなかったとは言っていますが、どうだか。
    信用できません。
    相手にも旦那さんがいて子供が4人いて、発覚した時は産後1ヶ月の子どもがいながらだと知った時は、同じ母親として吐き気がしました。

ほんとに、なんで浮気された側がこんなに悩んだり気を遣わなければいけないのかと思います😞
    子供の前で喧嘩することはないですが、会話は子供を通してでしかないので、そのうち仲良しではないことは子供にバレるかもしれません😞
    その前になんとかしなければ、、

• 3月17日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

確かに!
    よく言う「旦那はATM」という言葉も納得しますよね笑
    4Pとかになるともう新しいスポーツかよって思います笑
    私の求める愛のあるセックスとは別物だと思うのでもう好きにしてーって感じです。

気持ちはなかったって、言葉だけならいくらでも言えますものね。
    そもそも不安解消で浮気に走るって事自体おかしな話ですが😤
    しかも相手タチ悪いですね!
    産後1ヶ月って…
    4人のお子様の気持ちを考えるといたたまれないです。
    相手の旦那さんは浮気のこと知っているんですかね?

悩んでいても悲しくても子供の前だとそれを見せられないし余計に溜め込んじゃいますよね。
    子供って結構よく見てるし感じ取りますよね。
    旦那さんは浮気したことに対して反省されているんですか?
    修復していこうという意思はあるんでしょうか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMと呼べるほど稼ぎはよくないですが、償いとしてATMになってもらいます!笑
    新しいスポーツって、、ぼのぼのさんの例えが素敵すぎます😂

相手の旦那さんが知ってるのかは分かりません。
    知った当初は腹が立ち、相手に連絡をしようかとも思ったのですが、W不倫で情けないしこちらが不利になるのでやめました。
    旦那も反省はしているようで、肩身が狭いのか以前より丸くなりました。笑
    何も文句は言ってきませんが、レスであることに不満は感じていると思います。
    誘われて断わって不機嫌になられるのがストレスです。
    外で処理してきてOKの許可状を私が出せたらいいのでしょうが、、
    まだそこまで踏み切れません😔

• 3月17日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

そうですよ!せめて稼いで貰わなきゃです!笑
    スポーツだと思えば応援したくなる不思議😂

確かに、こちらが不利になってしまいますね。
    でも気持ちとしては相手にも償ってもらいたいですね😭
    丸くなる笑
    旦那さんからしてみたらレスは不満でしょうけど、浮気が原因で相手が生理的に受け付けられなくなるってよくあるみたいなので、自分がしたことよく考えて欲しいですね。
    外の処理OKは旦那ばかりがいい思いするようで私も抵抗ありました😤
    踏み切れなくて当然だと思います!
    そのあたりの話し合いはされたりしますか?
    やっぱり浮気がフラッシュバックして行為が辛い、というニュアンスで伝えたら旦那さんも少し理解してくれたりしませんかね🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから自分がどうしたいのか、旦那にどうしてほしいのか、まだ気持ちがしっかり固まっていないので話し合いが出来ていません😞
    ですが、今回相談に乗って頂いたおかげで少し楽になりました!
    レスは解決できないと思いますが、理由や自分の気持ちなどはちゃんと伝えてみます。
    ありがとうございました😊

• 3月17日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

少しでも楽になって頂けたなら何よりです!
    旦那さんと向き合って話し合えるといいですね✨
    いい方向に進んで行くことを祈っています😊

• 3月17日