※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
雑談・つぶやき

みなさんの、「自分って強運だな〜!」や「ご先祖さまに守られてるな〜」…

みなさんの、「自分って強運だな〜!」や「ご先祖さまに守られてるな〜」って思う出来事、ありますか??
懸賞や宝くじに当たった〜とか、事故を回避した〜とか、みなさんのエピソード聞かせてください☺️
私は、独身時代、全身脱毛を契約しましたが何故かクレジットカードの登録ができなくて(問い合わせても原因不明)泣く泣くそこの脱毛サロンを諦めてキャンセルしたら、3ヶ月後くらいにそのサロンが倒産しました😱もちろん契約済みの方は払ったお金は戻ってこないです😭
私の契約予定だったプランで50万以上でしたが、もしあのままスムーズに契約していたら…と思うとゾッとして、カードがなぜか使えず支払い0円で済んだのも、ご先祖さまが守ってくれたのかな〜運が良かったな〜と思います🥺
ちなみにそれから違う大手の脱毛サロンで契約し、施術完了しています☺️👏
新型コロナの流行で外出できず、娘も寝てしまって退屈なので、みなさんのエピソードお待ちしてます🥰

コメント

大学大したことないんですが
大手企業入れたり、
良い旦那に巡り会えたことが強運だとおもてます笑笑

• たたママ

たたママ

それはママリさんの人柄が素敵なんだと思います😍💓
    結婚して子供もいて、確かに今幸せなのは強運なのかもしれません🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
ねこちゃんにゃん🐈

とにかく運がいいです😂💦
しかしご先祖さまに見張られすぎてるのか、悪いことすると自分に必ず返ってきます😱笑
駐禁に納得いかなくて払わなかったら後ろからおばあさんにアタックされて車ぶつけたり。。笑

• たたママ

たたママ

すごく真面目なご先祖さまなのでしょうか…😂💦
    常に見られてると思うと悪いことできませんね😂笑
    貴重なお話ありがとうございます💓

• 3月19日