※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外出自粛中のみなさん、今週どうしますか?コロナ患者が多数出ていて、学…

外出自粛中のみなさん、今週どうしますか?

コロナ患者が多数出ていて、学校関係者も罹患している地域に住んでます。関東で人もそこそこ多いです。

先週までスーパー以外は外出せず、ベランダやマンションの広場で遊んで過ごしました。

でも子どもも飽きちゃって😣

公園は小学生だらけだけど、今週からちょっと外遊びもしようかと思ってます。遊具は使わず、ボールしたり散歩したり…でも公園行ったら滑り台したいって泣く気がするけど…

習い事も休校中ですが、教室が再開したら電車で普通に通おうかと思ってます。どこまで自粛したら良いのやら😫

みなさんどうするか知りたいです。

コメント

柊0803

今週で幼稚園も春休みに突入するので、公園は更に人が増えそうですね😱💦
本当に行き場を無くしている感じです。

今までは人混みには行かないものの必要以上に神経質にならない様にはしていましたが、逆に私は幼稚園が春休みに入る今週あたりから自粛生活をしようかなと思っています💦

体調が悪くなっても結局検査してもらえず、他の方にも感染させてしまう現状ですし、自分が万が一加害者になってしまうのが1番嫌ですしね💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってすみません💦感染源になったら大変ですよね😭とりあえず公園は人がいない場所にします。習い事とか病院とかはどうしようかなぁ〜、、迷います😣コメントありがとうございます😊

    • 3月17日