※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

愚痴です。旦那にせっかく買ってきておいた飲み物(まだ一口も飲んでな…

すみません。愚痴です。

旦那にせっかく買ってきておいた飲み物(まだ一口も飲んでないのに、封を開けられて、、1L全て)を洗い場に捨てられました。。テーブルに放置されてたお茶が入ったコップを私が洗ってしまったかららしいです。

初めての育児で毎日、毎日疲れて、離乳食のこととか色々悩んで、、子供がお昼寝したら、ひと休みで飲もうと思ってたのに。

今日も当たり前のごとく、料理も食器洗いも子供のお世話もお風呂入れるのも全部、私がやりました。
旦那が休みのときの方がしんどいです。仕事増えるだけ。
掃除も片付けもしない。ただスマホで漫画読んで、動画見てるだけ。ほんと嫌になる。

コメント

かにかまちゃん。

旦那用に買ってあげた、飲み物を流されたってことですか?
ひどい!!(◎_◎;)

  • みぃママ

    みぃママ

    私が飲むはずだったものです。
    旦那休みだったのに、買い物にすら行ってくれなくて、私が買ってきたやつです。。

    • 3月16日
8児まーり🐸💭💗

最低ですね…なにも全部捨てなくても良くない?って、思いますね💦

  • みぃママ

    みぃママ

    飲み物粗末にしないで欲しいですよね。。ありえないです。

    • 3月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ほんとありえないですねー😭

    • 3月16日
まにゃ

なにもしないくせに腹立ちますね👊
そんなことされたら旦那のものはもう謝ってくるまで洗いません😅

  • みぃママ

    みぃママ

    食器洗いすらやらないから、私が洗おうとしたら、まだ飲むって。。
    3時間放置してあったら、いらないって思いますよね。。

    • 3月16日
ママリ

え…ひどすぎて…
そこまですること…?
キレていいと思います😱私ならブチ切れます

  • みぃママ

    みぃママ

    なんかキレるの通り越して、涙しか出ませんでした。その後、結局私が片付けも全てやることになりました。

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😢毎日よく頑張ってますね😭
    そういう行動じゃなくて言葉で伝えてくれたらわかるよってことわかってもらいたいですね💦

    • 3月16日
はじめてのママリ

わざわざ封を開けて全部捨てる…
それを平気でできる神経が恐すぎます。。

みぃママさん、可哀想すぎます😞😞😞

  • みぃママ

    みぃママ

    ほんとに何でそんなこと出来るんだ?って思いました。。
    でも旦那は私が悪いと言います。。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コップ洗っただけで、その様子だと…普段からキレやすい人なのではないですか?😣💦

    • 3月16日
  • みぃママ

    みぃママ

    元々少し機嫌が悪かったのと重なって、こうなったっていうのもありますが、、キレやすいです。
    しばらく会話もしたくないです。。

    • 3月16日
mini

キレやすすぎると思います😅コップ洗ったって綺麗なコップでまたお茶が飲めていいじゃないですか😣今日たまたま機嫌が悪いとかなら仕方が無いですが。元々そんな性格なんでしたら私は共に生活できません😢

  • みぃママ

    みぃママ

    その前から機嫌は悪かったです。。
    でも、こんな酷いことされるなんて思いませんでした。今日はさすがに何か心の中でプツンと切れて、やる気も無くなりました。。

    • 3月16日
チョコ

え?放置してたお茶を片付けただけですよね?
飲みたかったらまた入れて飲めば済むことなのに、わざわざみぃママさんの飲み物を開けて捨てるって酷いですね💦

喧嘩とかしてたんですか?😣

  • みぃママ

    みぃママ

    その前に言い合いになってました。
    家事育児に追われて、私もイライラしてたのもありますが、そんなことまでできる神経が理解できません。

    • 3月16日
のらねこ

うわぁ…旦那ドン引きですね
わざわざ封を開けてまで捨てるとか最低ですね
ガキ以下だと思います(*´▽`)

  • みぃママ

    みぃママ

    本当に精神年齢低すぎて、引きました。

    • 3月16日
5人のまま

え。器の小さい人。。

  • みぃママ

    みぃママ

    器小さいです。
    父親になった人がやることではないですよね。。

    • 3月16日
deleted user

コメントも読ませていただきましたが、完全なるパワハラ夫じゃないですか😭
(人様の旦那さんにすみません😥)
読んでて泣けてきちゃいます💦
私なら一時的にでも家出してます!

  • みぃママ

    みぃママ

    本当に逃げたいです。
    子供のために踏み止まりましたが、
    内心は家出したいです。

    • 3月16日
ひまわりママ

人の旦那さまで失礼ですが

旦那さまの人間性に疑います。
旦那さま 何様ですかね??💢

  • みぃママ

    みぃママ

    怒る気力すら無くなりました。。
    人としてどうなの⁇って思います。

    • 3月16日