※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

化粧下地ファンデで悩んでます:;(∩︎´﹏`∩︎);:乾燥肌で今ジルのccクリー…

化粧下地ファンデで悩んでます:;(∩︎´﹏`∩︎);:

乾燥肌で今ジルのccクリームを使ってるのですが
その上ならジルのパウダーファンでをつけてますが
時間が経つと肌にひび割れ?が起きてしまって
とても汚くなってしまいます😢

ポール&ジョー
RMK
THREE

が乾燥肌にはいいとよく目にしましたが
鼻の毛穴の黒ずみやもともと赤ら顔なのもあり
カバー力も欲しいのですがおすすめありますか?🥺

コメント

ポルジョ使ってます!カバー力が欲しいならポルジョは向かないかなと思います💦
ぱっと明るくして飛ばす感じのカバー力はあるかなと思うのですががっつりカバーではないなーと😖
あと正直乾燥肌の方ならパウダーファンデは乾燥するんじゃないかなと思います😢乾燥肌よりの混合ですが、それでも今の時期まだジェルファンデ使ってます💦

• りんご

りんご

やっぱりカバー力ないんですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:パウダーファンデは乾燥するんですね!そうなんですか!初めて知りました!ジェルファンデ使ってみます🥺あんまり詳しくなくとても助かりました😢ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

ジェルファンデに限らずクリームやリキッドでもいいと思いますよ😃薄付きのファンデにカバー力のあるコンシーラー仕込んでもいいかなとも思いますー!
    赤ら顔なら下地の上からグリーンのコントロールカラーを塗るといいと思います🍀ポルジョの今は売ってない限定下地(兼美容液)にグリーンがあったのでもしフリマアプリに抵抗がなければそれもおすすめです🍇
    私は逆に血色感がないのでそれのピンクを使っているのですが、美容液兼ねてるので下地の前に使って感想防げてなかなかいいです✨

• 3月16日