※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん🌅
妊娠・出産

先日5AA胚移植をし、本日BT6です。薄さが気になりますが、継続可能か相談したいです。

先日、胚移植5AAを移植し、本日BT6です。
ダメだと分かっておりながらフライングしてしまいました。

BT6でこの薄さは継続難しいでしょうか、、、

コメント

ちゅん

私はBT7でそんな感じでしたよ!

• よん🌅

よん🌅

ありがとうございます😊治療してきて初めての陽性だったので不安でした。判定日までゆっくり過ごしたいと思います!

• 3月15日
  • ちゅん

ちゅん

私もフライングしてしまっていました😂
    きっと大丈夫です!何個検査薬使ったかわかりませんが、本当に妊娠していないときはいつも真っ白で、陽性だったBT7の時もかなり不安でしたが大丈夫でした🥺
    コロナもありますし、ゆっくり過ごされて下さいね!

• 3月15日
ままり

凄いですね!おめでとうございます!!私は今日ET11で、判定日だったのですが、病院でそれくらいの濃さでした(°᷄൧°᷅ )私の方が難しそうな気がします、、

• よん🌅

よん🌅

ありがとうございます🙇‍♂️判定日お疲れ様でした。お互い妊娠が継続出来る事を祈っております。ゆっくりお過ごし下さい。

• 3月15日
みーみ

同じくらいの濃さでbt9では逆転現象ぽくなって、bt14でhcg1500くらいありました!今も妊娠継続できてます😊
これまで5回移植しましたが、化学流産三回した時はbt6 で反応なかったりbt8でうっすらだったりしたので、きっと元気な赤ちゃんなはずです!
おめでとうございます🎉

• みーみ

みーみ

1枚目、bt6の検査薬三日経ってて薄くなってますがこれだと同じくらいかな?

• 3月15日
  • よん🌅

よん🌅

返信ありがとうございます🙇‍♂️はじめての陽性反応だったので不安でした!判定日までゆったり過ごしたいと思います!

• 3月15日