※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mna3110an156
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、妊娠中に性的な強要や精神的な苦痛を受けている新婚の女性が、離婚を考えています。同じ経験をした方と話したいと相談しています。

18w目になります。
妊娠してから旦那嫌いが止まりません。
旦那と言うか、むしろ男嫌いな状態です。
そんな旦那に触られることも嫌で仕方ありません。
まだ1年ちょっとの新婚です。
新婚半年頃に浮気をされてから、見下してしまい、尊敬すらできません。この時離婚しておけばよかったとおもっています。。。
本当に辛いのがsexの強要です。
月1程のペースですが、死ぬほど辛く、体は固まり、耐え抜き、終わった後は辛すぎて1人涙しています。

初めての妊娠で体調の変化にとても戸惑ってます。
胃痛や頭痛、腰痛で寝込んでいると、「ヤりたくないから仮病使ってんでしょ。」と必ず言う。
今日も胃痛でお風呂にも入れず横になっていると、突然、「フェラしてくんね?」と。
そこで私はプッチーンです。

他は、「浮気される女にも問題があるんだよ 笑」と当本人が言う。

ほんと、数々の無神経な発言をされ、重なり、さらに旦那嫌いです。

毎週毎週、怒鳴り声張り上げ、泣き叫ぶような喧嘩をしています。
お腹の赤ちゃんにも本当に本当に申し訳なく思ってます。

離婚したくてたまりません。
sexしか頭にないような旦那には、淡白な私はついていけません。

妊娠中離婚された方いらっしゃいますか?
お話したいです。

コメント

deleted user

わかります!!
妊娠中私もなります(´・・`)
でも産んだらなおります☆
その証拠に年子で妊娠中ですwww

2人目妊娠中
また旦那が嫌い病再発です

すべてが気持ち悪くてwww
話しかけんなクソ!ってぐらい思っちゃってます(´×ω×`)

  • mna3110an156

    mna3110an156

    コメントありがとうございます!!
    話しかけんなクソ!←たしかに本当そんな感じですよね!f^_^;)

    キモくてキモくて´д` ;笑

    Hichanさんは産んだら治ったんですね(^.^)
    なんか調べてると産後クライシスとかいう産後うつもあるとか。。
    もっと旦那が嫌になるとか。。

    そんな事ばかりで不安いっぱいになりますね(^^;;。。

    • 5月27日
yyym

わー!!!分かります!同じです!🙄

結婚して1年で不倫され(相手も既婚者)、頭の中ヤることしか考えていないバカ旦那です(´・_・`)笑
それでも仲良くやってると思っていたら、臨月で、離婚したいと言われました。笑
セックスの価値観が違うから、と。笑

結局次の日にはやっぱり離婚はやめたい、と言ってきて、取り敢えず今に至ります。

同じく見下し、尊敬なんてしてません。

でも、子供が生まれた時父親がいないというのも後々後悔するかなと思って、離婚は踏みとどまりました。
賛否両論あるかと思いますが、生まれてから離婚でも遅くないと思いますよ(*^^*)

ごめんなさい、離婚経験者でもないので、答えになってないんですが…
ご気分悪くされたら、スルーしてくださいね(*^^*)

  • mna3110an156

    mna3110an156

    コメント、ありがとうございます(^_^*)

    見下し、尊敬出来ずは、そう簡単には取り戻せませんよね!
    それ程の裏切り行為をしてるんですもんね!!

    男って本当自由です。
    タバコ吸って酒飲んで、趣味やって。。
    それでたった一度のsex断られたくらいで、逆ギレ、理不尽な言葉、無神経な言葉。

    俺だって我慢してる。俺だって。俺だって。と子どもみたいです´д` ;

    とにかく子供の為に生まれるまでは平穏に暮らしていきたいものです(;_;)

    • 5月27日
  • yyym

    yyym

    取り消せませんよー!!一生かかっても無理な気がします。
    挙句、「○○(私)のことそんなに好きじゃないまま結婚したから、不倫したんやと思う」って言われましたからね!笑
    付き合って8年で結婚したのに、何を今更!と思いました。笑

    ほんと、こいつに人生狂わされたから、こいつが一番困るタイミングで捨ててやると思ってます。笑

    旦那さん、モラハラ気味ですね(>_<)
    離婚する時有利になるので、録音しておいた方がいいですよ★
    証拠はあって損しないので(*^^*)

    自分のお腹から出てきた子供は、ほんっとに可愛いですよ♡
    旦那と結婚してよかったと思えるのは、我が子が生まれたことだけです😂
    それくらい可愛いですよ♡
    出産、楽しみですね♡(*^^*)

    • 5月27日
  • mna3110an156

    mna3110an156


    うわーー!!旦那様の言葉、まじひどい!!ひどすぎる 泣。
    よく、耐えましたね。。
    その離婚のタイミング、旦那様をぜひ困らせて懲らしめていただきたい!!

    うちのは、漢字も読み書きまともにできないようなおバカなんですね。。
    それゆえ、言葉も知らないから、思った事すぐ口に出す。その言葉が幼稚で無神経。。

    録音かぁ〜。。
    でもあんな事言われた、こんな事言われたってのを、旦那語録集的メモにつけてます。笑

    怖い、不安だらけですが、出産、頑張ります!!!
    お話、本当ありがとうございます☆☆

    • 5月28日
  • yyym

    yyym

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(*^^*)
    こんなに似た環境の方がいて、不謹慎ですが嬉しかったです!
    周りの友人にはいなかったので…(´・_・`)

    ちなみに、旦那語録も、言われた日にち等つけていれば、証拠になりますよ♡ 笑
    離婚しようと思ってたので、調べまくりました!笑

    お互い子供と幸せになりましょうね♡
    お話していただいて、本当にありがとうございました!(*^^*)

    • 5月28日
ほり33

私も同じ感じです!!
妊娠中からそんな感じで、今産まれて2ヶ月ですが本当に旦那が生理的精神的に無理で別居中です。
リアルに離婚考えてます。。。

  • mna3110an156

    mna3110an156

    コメントありがとうございます♪
    ご出産おめでとうございます!!

    別居中なんですね。。
    旦那様には離婚のお話ってしていますか??

    • 5月27日
  • ほり33

    ほり33

    向こうはそのつもりなく、私の事も子供の事も大好きです。
    なにがなんでも離婚はしないといってます。
    離婚もあり得るとはしってるはずです。

    原因つくってるのは向こうだし、
    あとは私しだいです

    • 5月30日
  • mna3110an156

    mna3110an156


    それで旦那様が改心してくれると良いですね。
    うちもですが離婚がいやなら、我慢してもらうしかないです!!
    無理にやって、苦痛を味わう、月一でもやはり、キツイものがありますよね。

    • 5月30日
  • ほり33

    ほり33

    給料は全くなく、お金なくて貯金も。
    文句屁理屈ばかり、逆ギレにかんしゃく。
    本当にやってけません。

    • 5月30日
イッち

体調悪いのにそんな…ひどいですね!
1人で妊娠したんじゃないのに
私も妊娠中は苦手になりました。それはホルモンの変化だそうですよ!
産んだ今もちょっとの事でイラッとするしキスするのが限界ギリギリです。胸揉もうもんならドスの聞いた声で「やめて」と言い放ちます(笑)
女として見られてるのが今はすごい嫌です

  • mna3110an156

    mna3110an156


    コメントありがとうございます☆
    酷いですよね。他人事のようですよ、全くうちのクソ旦那は!笑

    そう!そうなんです!まさに!女として見られるのが本当に本当に嫌です!!
    なんならドラマのラブシーンとかもほんと気持ち悪くなります。。汗

    産後、こんな感覚は無くなるのかな〜。。。

    • 5月27日
  • イッち

    イッち

    ほんと妊娠中は敵対視に近いものがありましたね!

    女性は一気に母親になって妻の要素がほとんど無くなるけど男性は完璧に父親にはなりきれないですよ💦子どもの前だけ父親で妻の前では男である夫になるんだと思います
    こっちが割り切ってうまいことかわすしかないですかね(・_・;

    • 5月27日
  • mna3110an156

    mna3110an156


    本当、敵ですよね!!
    性欲をなくす方法、ないんですかね〜。。笑

    子供が生まれてからも女として見られると思うと、今からゾッとします。。

    男ってズルい!!
    痛くも痒くもないんですもんね(♯`∧´)笑
    身をもって実感させてやりたいもんです!!

    • 5月28日
Linda◡̈

まさに、私も同じ状況です(´・_・`)!

キモくて仕方ないですw

今はsexを要求されても
シカトして寝ます!!

  • mna3110an156

    mna3110an156


    コメントありがとうございます♪♪

    シカトして寝る→旦那様はそれで寝てくれますか??

    うちは逆ギレされるからなぁ〜。笑
    それから3〜4時間ケンカです!!
    私が分からず屋の旦那に一方的にブチ切れます!

    キモいの、どーにかならないんですかね。。
    安定期なのにーー。。

    改善されない場合は、もう、、離婚しかないです。。´д` ;

    • 5月28日
  • Linda◡̈

    Linda◡̈


    旦那は慣れたのか
    もう諦めて寝てくれます( ノ゚Д゚)ノ

    最初は、よく
    やってくれないなら
    俺、他の人とやるかもよ〜
    とか言われてました💦

    それでもシカトし続けましたよ〜!

    キモすぎてたまに
    顔を見るのも嫌に
    なります(´・_・`)

    逆ギレはありえないですね。
    旦那様にキレても仕方ないと思います!
    女心をわかってほしいですよね〜💦

    妊娠してから求めなくなった
    とゆー旦那様を見習ってほしいです💦

    • 5月28日
  • mna3110an156

    mna3110an156

    ほんとですよ。。そんな旦那様をお持ちの方が羨ましいですね。。

    他の人とやる。っての、似たような事私も言われました。
    そんなにやりたくないなら、他でやってくればとか言ってくれよ。と。ww

    頭きすぎて、好き勝手しろよ!バレないようにやれよ!怒
    こっちにめいわくかけんな!怒
    と泣き怒鳴り散らしました。笑

    そんな発言をする旦那にも、ほんと呆れて、サメます。(♯`∧´)笑

    • 5月29日
ちゅーやん

未婚シングルマザーですが…。
私は妊娠中に浮気をされ、それから彼が汚く思えて仕方ありませんでした。よその女とナニしたかもわからない手で私と子供に触れるなんて考えただけで吐き気です。
また浮気されてからお互いの関係も悪いのに主さまと同じくフェラをさせようとしたり…。
そこで冷静になってこの人と結婚してこの先何十年も一緒に居られるか、SEXをとったらこの人はなにが良いところあるのか考えたら全くダメな人だったので別れを考え始めました。
自分の考えも無いくせに性欲だけはある人だったので、そんな人なら父親としては必要ないと思い(悩みぬきましたが)入籍前に別れました。私の籍も汚れず、ほっとしています。

  • mna3110an156

    mna3110an156

    酷い。。別れてよかったですね!!!
    やっぱ、ヤるやらないで喧嘩ばかりじゃ、この先思いやられますよね。

    生まれたら治るものだと旦那は勘違いしていて。
    完全にプレッシャーです。。

    ヤる事が俺の生き甲斐とか言ってるような人と結婚生活なんてうまくいかないですよね´д` ;
    わたし実家に入り浸って、もう帰りたくない病です。(T_T)

    • 5月29日
あんちゃん💫

私ではないですが友達は
妊娠発覚後離婚してます

原因はDV 浮気で
友達はどうしても下ろすのが
嫌だったらしく妊娠3ヵ月位で
離婚しました

今は再婚して2人目が居ます
あの時離婚してなかったらぞっとする~(笑)
と後悔ないみたいです

後悔する前に行動に
移した方がいいかもしれませんね..

  • mna3110an156

    mna3110an156


    たしかに、DVは速攻別れて正解です!!!
    ありえない(T_T)

    授かったお子様には何の罪もないですもん、お二人目も♡幸せそうで、何よりです^_−☆

    離婚の決断もなくはないですね。。
    限界まで頑張ってみます。。

    • 5月29日