※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねっと
妊娠・出産

おりものが茶褐色で痛みや破水の症状はないが、お腹がたまに痛む。明日が予定日で不安。病院に連絡した方が良いでしょうか?

昨日の内診後からドロッとしたおりものの色が茶褐色というかドス黒い感じででているのですがおしるしでしょうか??
胎動はすごくあるし、尿漏れ感もないので破水はないと思うのですが., お腹が痛い感じもたまーにしかないのですが、病院に連絡したほうが良いのでしょうか?お尻のほうがたまに押されてるようなつーんとした感じもあったりと明日予定日なのでソワソワしちゃいます_(:3」∠)_

コメント

うたまま☺︎

もうそろそろですね💓💓
病院によって違うと思いますが、間隔的な痛みになったりしたら連絡でいいかなと思います!ドキドキですね❗️💓 出産頑張ってください😼💓

• そねっと

そねっと

切迫で入院してここまで来たなー笑という感じです笑
    ちゃんと出来るか不安と楽しみでいっぱいですが赤ちゃんのタイミングで頑張ります٩(`・ω・´)

• 5月27日
あやちゃんまん

痛みが強くなってきたら
産院に電話してくださいね✨

• そねっと

そねっと

痛みがあまりないのでちゃんと陣痛来るのか微弱陣痛にならないかといろいろ心配はありますが変化があったら連絡しようと思います☆ ありがとうございます☆

• 5月27日