※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

自分の気持ちがわからない。旦那に浮気されました。気持ち悪いと思った…

自分の気持ちがわからない。

旦那に浮気されました。気持ち悪いと思ったし凄く辛い、悲しい、悔しい。気持ちが乱れてます。

バカなのは承知ですが憎いけど嫌いになりきれてない。でもどう接したらいいかわからなくて…

まともに会話も出来ないし同じバスタオル使ったりも出来てないです。

再構築の方向で話してましたが旦那から私がそんなんじゃ無理じゃんって言われました。

すぐに今まで通りに出来ないって私が悪いように言われなきゃいけないの?

正社員で仕事していますが子供3人抱えて一人でやっていくのは金銭面の不安は大きい。ATMと割り切るのも正直大変。

もう一緒にやってくのは無理なのかな。離れてしまった方が楽なのかな。何が正しくて何が間違いなのか。

コメント

私も二ヶ月前に同じようなことありました💦
浮気なのか未遂なのか…でも私にとってみたら浮気でした😢

もし浮気されたら慰謝料取って離婚〜とか友達と会話したことがあったのですが、実際はショックすぎて…。
すぐ気持ち切り替えるなんてできませんでしたし、酷いことされたのに嫌いになりきれませんでした。

男性は謝ったら終わったことと考えるみたいですが、私はフラッシュバックに悩まされたり、精神的に不安定にもなりました。何度も話し合いもして、今現在は再構築中です。

旦那様の『そんなんじゃ無理じゃん』ってどの口が言ってるの!?って感じですね😡

みにまむさんは全然悪くないと思います💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

再構築するのに私がこうして欲しいってお願いして…パンツ買い換えてと言ったらそれすらも拒否されました。

もう良くわからず…嫌いではないけど一緒にいると息が詰まってしんどく感じでしまいます。

• 3月16日

元法律事務所スタッフです。
また、私自身が浮気されて再構築を頑張ったものの、やはり上手く行かずに慰謝料請求が時効となる直前に慰謝料貰って別れたバツイチです。

まず、浮気された心の傷は一生治りません。
私が浮気されたのは10年以上も前の話ですが、その心の傷は今もトラウマとなっており、時折フラッシュバックしては、悲しくなる事がまだまだあります。

また、再構築が上手く行くパターンは①御主人が開き直らない。②夫、浮気相手共に社会的な制裁を受けている。
③夫婦で協議書、念書、誓約書等を作成する。

…この3点はとても大事ですから、まずは浮気相手に慰謝料請求、御主人にも請求し、個人財産としましょう。

家裁にて夫婦円満調停を行い、二度と浮気をしない旨を誓わせ、女性と二人だけで会わない、仕事以外の連絡は取らない、その他のルールを調停で決め、調停調書に記した方が良いですね。

次に浮気したならば、慰謝料いくら、財産分与等まで書き記すと尚更良いです。

また、【妻が再構築に疲れてナーバスになったとしても、妻を労り、責める様な言動はしてはならない】という所は確実に誓わせ、調書に記して頂きましょう!

もし、再構築が上手くいかなくても…
浮気が確定してから3年は慰謝料請求が出来ますから、その3年をメドに決断を下せば良いと思いますよ。

その為には、必ず証拠を残しておくか、円満調停にて不倫された事実を記載しておきましょう。

• ぎゃびー

ぎゃびー

丁寧にありがとうございます。心の傷って本当消えないですよね。
    知らない事ばかりだったので話合いの際に取り入れさせてもらいます。

• 3月16日