※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

産後の貧血でなやんでいます。妊娠前は重度貧血で治療をしたことがあり…

産後の貧血でなやんでいます。
妊娠前は重度貧血で治療をしたことがあります。
産後1ヶ月で生理再開したのですが、周期もまだ整っておらず月に2度3〜5日程度生理がきます。現在ミルクと混合ですが授乳もしていることもあるせいか、貧血で立ちくらみや起きることがとてもしんどいです。

デュアナチュラルのサプリや鉄分入りのカフェラテなど試しましたが、便秘が辛くて毎日摂取することをやめてしまいました。

このご時世、今のタイミングで病院へ行くのは怖いので、一時しのぎでも良いので、体質にもよるとおもいますが便秘にならず貧血に効くものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

たん

サプリとかよりは効き目は弱いですが…私は貧血対策でヨーグルトにプルーンを入れて食べています🙋🏻‍♀️

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!プルーンためしてみます!

• 3月16日
はじめてのママリ

ピジョンの母乳用のサプリがおすすめです。これだと私は便秘になりません😊

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    母乳用のサプリがあるのですね😳
    試してみたいと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありました!貧血の目眩がなくなったので、ずっと飲んでいます!

• 3月16日
  • ひな

ひな

返信遅れてしまってすみません!ご丁寧に商品までありがとうございます😂😂

• 3月19日