※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38週3日で、子宮周りが重たく感じ、便意があるが便秘ではない。陣痛の前兆かな?オヘソの下がズシーンと重たい感じ。下がってきているが、いつもと違う感じ。

38w3dです。
今日から子宮あたりがずっと重たい感じです。
便意もずっとあるような感じがします。
全然便秘ではないです。
陣痛がくる前兆のようなものなのかな、、と
勝手に思っています😂
とにかくオヘソの下がとてもズシーン。と重たいです。
下がってきてるのだろうけどいつもとなんか感じが違うなぁというかんじです、、

コメント

はーちゃん

陣痛の始まりは便意でした🙌🏻
何度もトイレ行っても出ないって繰り返してました😊

  • りん

    りん

    おしっこもひたすら出る感じです😂😂
    それからどのくらいで陣痛になりましたか?🧐

    • 3月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    めっちゃ頻尿でした😅
    1時間に2.3回行ってました💦

    陣痛はその日に来ました!!

    • 3月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    2.3時間だったかと😇

    • 3月15日
  • りん

    りん

    トイレ行くのもきついですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    ガスはでるんですけど便は全然出る気配なくて、、😂
    ガスはでてましたか?😂😂

    • 3月15日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ガスではなかったです😊
    便秘だったのにいきなり便意がって感じでした🙌🏻

    • 3月15日
( ´ー`)

私も便意ありました!✨

  • りん

    りん


    おしっこもひたすら出ます、、
    便秘がずっときてて、どのくらいで陣痛になりましたか?🧐

    • 3月15日
  • ( ´ー`)

    ( ´ー`)

    1、2時間だったと思います!

    • 3月15日