※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
妊娠・出産

ハイローチェアについて、手動のコンビのネムリラと手動のアップリカのユラリズムで悩んでいます。赤ちゃんが目の届くところに置けるかがポイントです。オススメを教えてください。

ハイローチェアについて質問です!!

手動のコンビのネムリラか、
手動のアップリカのユラリズムのどちらかで購入を悩んでます><
使用期間は限られてるものの、
リビングにいる際に赤ちゃんが目の届くところに置けるのはハイローチェアかなぁと思い、、、🤔

みなさんのオススメ教えて頂きたいです!!

コメント

うちはハイローチェア1歳まで使ってました!

ちなみにうちはコンビの手動でしたが、予算気になさらないのであれば自動でもいいと思います◎

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!

予算の関係上、自動は考えてないのですが、、、
    調べたら手動のコンビも良いと書いてて。Mamaさんもコンビの手動を買われてたとのことなのでコンビに魅力感じてきました🤔♡

• 3月16日
つぐと🔰

うちはコンビのネムリラの自動を使ってます。
リビングで寝かせたり、オムツ替えにと活躍してます。
私はチャイルドシート、ベビーカー、ネムリラのセットで買ったので、二つを比べたわけではないです。

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます!!
    自動使われてるんですね♩
    息子、背中スイッチが敏感なので自動買って号泣してしまったら値段的に後悔しそうで😂手動で考えてるのですが、、、コンビを購入しようかと思います!!

ありがとうございます!!

• 3月16日
  • つぐと🔰

つぐと🔰

寝ぐずりしてるときは音楽流しながらゆらゆらしてると寝てくれてました。
    背バイなど始めて動き出すまではなんとか寝てくれますよ。

• 3月16日