※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

セイハ英語学院で0歳からのクラスに通っている方の先生やレッスンの様子、子どもが泣いても大丈夫かについて教えてください。生後5ヶ月の赤ちゃんで保育園に入れないため、英語、リトミック、ベビースイミングを考えています。

セイハ英語学院に、0歳から通っていらっしゃる方いますか??
先生やクラスの様子、レッスンの様子を教えてほしいです!子どもが泣いたりしても大丈夫ですか?

まもなく生後5ヶ月になるのですが、保育園に入れる予定もないので、人見知りが始まる前に何か習い事を始めたいなーと思っています💭

英語
リトミック
ベビースイミング

このへんで考えているのですが、おすすめとかあれば教えて下さい❤️ 能力的なことよりも、いろんな人と触れ合うことをメインに、ついでに何かできればいいかな、と考えています🐥

コメント

モアナ

10ヶ月からセイハに通ってます!セイハは教室によって全然違いますよ!行きやすいところ調べたほうがいいです!😊

• あい

あい

そうなんですね!ありがとうございます😊5ヶ月とか6ヶ月の子はあまりいないですか??

• 3月15日
  • モアナ

モアナ

あんまり見ないですねーうちの娘もセイハ四年通ってたですが,1人しか無かったです!あの1人も上の子通ってて一緒にやるしかない感じでした!😊😊

• 3月15日
  • あい

あい

そうなんですねー!体験行ってみたりして、探ります😊ありがとうございます!

• 3月15日