※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。お姑さんが息子に変な服を着せます。旦那や旦那の兄弟…

ただの愚痴です。
お姑さんが息子に変な服を着せます。
旦那や旦那の兄弟が着ていたものを取っておいて着せて、自分の子どもと重ね合わせていろいろ懐かしんでるっぽいのですが…。

手編みのトラ柄のセーター…ダサすぎるけど目をつぶる
変なキャラクター…良く言えばレトロだから許す
10か月の子に5歳の時の服…もはや折りまくって変な段差ついてるし、両脚両腕入るくらいブカブカけど目をつぶる

でもどうしてもフリフリの服だけは嫌です。
青だからオッケーとかないです😭
男の子なのでフリフリ着せないで😫
あと布オムツのお下がりも無理です。
お世話になることも多いのでほんのりしか言いませんが、やっぱり本心では嫌です。

コメント