※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

4人以上産んだ方、4人目がほしいと思った決め手とかありますか?3人年子…

4人以上産んだ方、4人目がほしいと思った決め手とかありますか?3人年子で産んで地獄のような大変さでしたが最近1番下も手がかからなくなってきてかなり楽になったせいか友達の赤ちゃんを見ると4人目を考えるようになりました。少し前までは3人が少し大きくなったら祖父母に預けて夫婦でゆっくり出かけることを楽しみにしていましたがホルモンバランスでしょうか...。
主人は3人でいいと言っていて今後の夫婦だけの時間を楽しみにしています。なので計画的に4人目をつくることはないと思いますし、几帳面なので避妊に失敗することもなさそうなので諦めるしかないのかなと悩んでいます。
4人産んだ方、産もうと思ったきっかけ、金銭面など増えた負担について、なんでも良いので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント