※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

16w2dの初産婦です。悪阻も落ち着いて胎動がないので成長しているか不安です。みなさんもこの時期に不安になりましたか?

こんばんは!
16w2dの初産婦です(>_<)

次の検診まであと2週間あるんですが、
悪阻も落ち着いて胎動も全くない為ちゃんと
成長しているのか不安になります(._.)

こちらの質問で16wくらいから胎動を
感じた方もちらほらいて羨ましく思います(>_<)

張りも痛みも出血もないので
心配する事ありませんか?
しいて言えば少しお腹がポッコリしてきたかな?
くらいです(^^)

みなさんもこれくらいの時は不安になられたりしましたか?

コメント

yu-mi

あたしもなかなか感じなかったですよー!
でも、悪阻はずっとあったので悪阻があることは元気な証拠!って言い聞かせてました(*^^*)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    悪阻も落ち着いてしまったので
    今はほんとに妊娠中なのかどうか不安に
    なるくらいです(._.)
    ただすぐに満腹感になるのと
    体力がかなり落ちたくらいです(>_<)

    • 5月27日
  • yu-mi

    yu-mi

    あまり不安な時は病院に電話したり、見てもらいに行ってましたよ(*^o^*)

    • 5月27日
  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    検診まであと2週間なんですがあまりにも
    不安が拭えなかったら病院に電話してみます(>_<)✨

    • 5月27日
うたまま☺︎

初めまして❗️❗️
私も不安になりましたよ〜〜😢
なのでエコーだけ見に、病院いきました☺️不安で過ごすよりよっぽど良かったので❣️
でも赤ちゃん信じて生活してればいいと思います☺️

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    初めまして☺️
    エコーだけでも見に行かせてもらおうかな
    って考えていたところです😢✨
    ただ前回の検診から
    里帰り出産の病院に変わったので
    なかなか行けなくて(._.)
    10wまで近所の産婦人科だったので
    そこでエコーだけ見てもらうのは
    失礼かなと思いなかなか行けてません(;_;)

    • 5月27日
rrr

始めてだと不安ですよね~
もともと胎動があまりなく20wぐらいであるかな?ぐらいでした!
回りの人とか早くて羨ましかったです‼
でも検診で問題なければちゃんと成長していると思いますよ❤
うちのこは産まれるまで胎動が無さすぎて不安でした!
ホットケーキさんも早く胎動がわかるといいですね!

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    胎動が早くでわかった方がとても
    羨ましいです(>_<)💓
    前回の検診以降に旦那さんとケンカしちゃって
    その影響はないか心配で😢💦

    毎日、胎動は明日かな?明後日かな?と
    心待ちにして待ってるんですがなかなかですね😂

    • 5月27日
♡桜華♡

心配ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も不安でした😭

23週ぐらいに初めて
叩いたら叩き返してくれました(*´Д`*)

なかなか分からずに何度か胎動がないです…と言って病院に行って見てもらいましたよ(*˘︶˘*)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    やはり胎動は個人差があるんですね(._.)
    私も胎動まだでお腹もほんとに
    ちょっぴり出たかな?いや、便秘かな?
    くらいなので不安で仕方ないです😭

    姉も妹も16wの時は妊婦さんだと
    わかったくらい出てたので(;_;)
    あと2週間なのでもう少し信じて待ってみます☺️💓

    • 5月27日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    私の場合は、
    本とかネットとか見てたら段々不安になってきてですね😭
    心配って言うたら旦那に怒られて…💦
    個人差なんですよね(♡´ ˘ `♡)

    私もそんなにお腹出てなかったと思います(*˘︶˘*)

    気長に待って見てください♡

    • 5月27日