※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちくりん
子育て・グッズ

洋光台駅近くの日野保育園について情報を教えてください。園の雰囲気や遊び方、駐車場の有無、持ち物や昼食について知りたいです。

横浜市港南区の洋光台駅にある日野保育園に通われている方、ご存知の方に質問です😭😭😭
現在10ヶ月の子供がおり4月から通うことが決定しました。2月まで群馬に住んでおり急な転勤だったので、見学や下調べができず、ご存知のす方は教えていただけると助かります💦

・先生や園の雰囲気
・遊ばせ方や教育方法(公園で自然と触れ合いながら遊ばせる、英語や体操教室などをやっている、など)
・駐車場ある場合は登園時どのような感じか
・持ち物や昼食、オムツなど

色々教えていただけると嬉しいです😊🙇‍♀️😊

コメント

通わせている者ではなくすみません💦
2月まで群馬ということは今はもう引っ越されてるんですよね?今月中に見学&先生から説明を受けることは難しいですか?
もし何か事情があって直接行くことが難しいようでしたら電話でも良いと思います✨

• ちんちくりん

ちんちくりん

ご回答ありがとうございます😭😭😭お返事遅くなりすみません💦
    今月面談があるのでその時色々聞いてみようとは思うのですが、実際通われている方のお話も聞けたらなと思い投稿させていただきました!
    でもそうですね、面談のとき直接お話聞いてみたいと思います^ ^
    初めての子供なので色々と心配になってしまって^ ^💦💦

• 3月20日