※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が心配で、張り止めを出されているけど安静にできず不安。2500g未満での出産経験を持つ方の話を聞きたいです。

明日から生産期です🍼
36w4dの検診ではまだ赤ちゃんの体重が2250gしかなく、まだお腹にいてほしいのが本音です🤦
ですが、張り止めを出されていて頻繁にお腹が張ります💦
上の子の時と同じような感じなのですが、自宅安静というほど安静に出来ないのが現状です...
赤ちゃんは絶対2500gないと入院になってしまうのでしょうか?😭
コロナもあり転院するのも今は嫌だななんて思ったり、出産前だからか、色々毎日が不安です😥
生産期入って出産したけど2500g未満で赤ちゃんを出産された方、良ければお話聞かせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

39w3d出産で2482gでしたが、よく泣いてるし元気だったのでなにも特別なことはせず普通に退院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ2500あったんですね🤗💕
    まだいつ生まれるかわからないですが、同じ位のグラムで産みたいです☹️

コメントありがとうございます♡

• 3月16日
tnmh

37w2dで2150でしたけど保育器に入ることもなく、転院することもなく、退院も母子一緒に出来ましたよ☺️
産院の方針もあるでしょうが、正期産で赤ちゃんに特に問題(体温が低い、呼吸が安定しない等)が無ければ大丈夫かもしれないですよ♬
無事元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😿💕
    今のグラムでは赤ちゃんは転院する可能性はあるって言われてて😭
    ありがとうございます💕
    お互い出産頑張りましょうね🤗✨

• 3月16日

産婦人科によります😰

上の子は
2365gでしたが
ミルクをよく飲む子で
呼吸もちゃんと出来たので
普通の子と変わりなく
退院出来ました🥰

色々心配してましたが
2歳になった今、
とっても元気すぎてモリモリ食べて
身体に関して心配してません😸

あと
エコーはあくまで予想の体重ですので
出産したら意外と大きいかもしれないですよ🤗

赤ちゃんって強いですから
大丈夫🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院によるんですね😥まぁそうですよね🤦💦

エコーには結構誤差があるって聞きますので、本当にそれを期待したいです😿
    赤ちゃんと一緒にもう少し頑張ります!
    コメントありがとうございます♡

• 3月16日