※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が授乳時間が短くて心配。体重は測っていないが、泣かないので足りているか不安。遊び飲みをしている可能性があるか気になる。

先日、4ヶ月になった娘🍎2月に入ってから母乳で育ててます⭕️夜間は週1、2くらいは夜間に起きますが7、8時間は空き昼間も3、4時間空きます。なのに授乳時間🤱毎回10分弱が多くキョロキョロ👀しっかり飲めてるか心配です💦体重は測ってないのですがスグに泣いてこないので足りてるのかなと…この時期は遊び飲みをするのでしょうか❓上の子の時はどうだったか覚えてません😅

コメント

りぃ(23)

娘の時は結構母乳が出ていたため5分5分でした!

今回はまだそんなに母乳量が乗ってこないのか
10分10分授乳で夜も1時間半で起きるので(娘は3時間以上寝てくれてました)+ミルクです

特に泣いたりしなければ10分弱で足りてるんだと思いますよ😊

  • ゆか

    ゆか

    数時間あくので足りてるんでしょうね⭕️

    • 3月17日