※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
その他の疑問

卒園実行委員の、会長をしています。コロナ問題で、卒園式が縮小になり…

卒園実行委員の、会長をしています。コロナ問題で、卒園式が縮小になりました。
卒園式の縮小は仕方ないと思うのですが、その後の謝恩会も縮小にしようかまたは、中止にしようか考えています。もちろん、園との相談ですが、ある程度自分で決めてほしいとのことでした。
周りのの園はまちまちです。
皆さんは謝恩会は中止にすべきでしょうか。

ちなみに、今のところ私の県ではコロナ感染者はいません。

コメント

かのん

コロナ感染者はでていないですが、うちの園は中止になりました💦

4兄妹♥4A

うちの園も県内で出ていない時期に中止が決定しました。

さくらサク

卒業式を行なったニュースをみるたび、羨ましいなぁ。中止になりました、の記事をみると残念だなぁと痛感しています。

もし式後コロナになって、何年間一緒に過ごした仲間なのに犯人の粗探しや吊し上げなんて嫌だなぁ…とおもって。
なので、中止で良かったのかなぁ…と。

我が子は記念品をもらうだけで終わってしまいましたが
再会(開)できる日があると願っています。

❇️みゅ❇️

どこの園も中止になったのですね。ありがとうございました。