※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

昨日は生理後1日で低い可能性です。10日後に再度の行為で精子がダブる心配はありますか?

昨日仲良しをしましたけど
生理後1日だったので可能性が低いと
大体の方がおっしゃるので
10日後の排卵日にもう一度仲良しを
しようと言う話になりました。

精子がダブっちゃう形になっちゃうん
でしょうか?
大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ

そもそもなんで排卵日周辺でしなかったんですか🤔?

• なーちゃん

なーちゃん

半年ぶりに旦那がしようって言ってくれて子供作りたいって言ってくれたから身を任せました…

• 3月15日

私排卵日の前の日次の日その次の日と3日続けてしましたよ!
大抵の方がそうしてると思います!
大丈夫ですよ!
赤ちゃん来てくれると良いですね😊

• なーちゃん

なーちゃん

3日連続でですか?!中で混ざったりしないんですか💦?

昨日やってその精子は妊娠する可能性があったとして排卵日にやったらどうなるのか不安で…

• 3月15日

退会ユーザー

妊娠するにはタイミングが重要だと私は思うので確率上げるためにも3日仲良しました!

うーん混ざるのはよく分かりませんが、受精出来るのは元気な精子だけで他のは死んでいってしまいます!
    受精が完了すればその中に他の精子は入れませんし、気にする必要ないと思います😊

• 3月15日
ママリ

ダブるっていうのがよく分かりませんが、受精してたらその卵には精子は入れないし、10日後ならほとんどの精子は死んでると思うのでそこまで気にしないでいいと思います🤔
例え生き残ってても受精するのは元気な精子なので気にしなくていいと思います🥺

ももぱん

大丈夫だと思いますよ〜☺️

麻婆丼

皆さん仰るとおり排卵日付近にした方が確率は上がると思います。ダブルってのは意味が分かりませんが、ご自分の周期ご存知ですか?妊活しようとしてるなら少しご自分で勉強された方がいいかなとは思います☺️