※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容室を探しています。子供ではなく、私です。福岡県の古賀、福津、宗…

美容室を探しています。子供ではなく、私です。
福岡県の古賀、福津、宗像あたりで、キッズスペースがある美容室、どこかありませんか?
子供が人見知りもあるので、あまり広くない方がいいのですが…😞
ちなみに、カットカラーの金額もわかれば…😣
いつもは、安い所に行っていたんですが…あまり満足できなくて…😞
よろしくお願いします🙇⤵️
キッズスペースがなくても、雰囲気がいい所でもいいので、お願いします🙇⤵️

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

場所は違いますが…💦香椎駅近くの“ジョウイン”は完全個室がありました😊いないいないばぁを流してくれました☺️
カットカラーなホットペッパーで7000円くらいだったような…🌀

見えにくいですが写真です☺️

  • はな

    はな

    遅くなって、すみません😣💦⤵️
    香椎は、車でも行けるし…大丈夫です‼️
    ちょっと調べてみます‼️
    …しかも、安い(笑)
    ありがとうございました✨

    • 3月16日
  • (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    息子はシャンプー中にギャン泣きしましたが、防音になってるみたいで迷惑かけずに済みました💦抱っこしたままカットカラー大丈夫です😊参考までに😌

    • 3月17日