※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が買い物行くときに「コンビニ行くけど何かほしいものある?」って聞…

旦那が買い物行くときに「コンビニ行くけど何かほしいものある?」って聞かれたので「りんご黒酢」って答えました。

帰った旦那の手には黒酢とオレンジジュース。

「りんご黒酢がなくて、黒酢とりんごジュース混ぜたらいいと思ったけどりんごジュースもなくて…オレンジジュースがあったから買ってきた。」

その気持ちはありがたいけど、オレンジ黒酢はまずそうだから別々に飲むことにするよ…。
旦那なりに頑張ってりんご黒酢に近づけようとしてくれたんだなぁと思って笑ってしまったエピソードでした。

コメント

白玉

優しい旦那さんですね🥰
読んでてほっこりしました😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😆
    「なかったよー」で良かったのに、頑張ってくれたんだなーと嬉しくなりました。

• 3月15日
(*´∀`)♪

優しくて気遣いのできる旦那様ですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😆
    褒めて頂けて嬉しいです。旦那なりに考えて行き着いた答えなんでしょうけど、あまりに笑えたので投稿しちゃいました。

• 3月15日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

頼まれた物を買って行こうと考えてくれたんですね!

• 3月16日