※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

結婚指輪にダイヤ入っていますか?埋め込みで7つ小さいのがあるのですが…

結婚指輪にダイヤ入っていますか?
埋め込みで7つ小さいのがあるのですが、年齢を重ねた時にキラキラしすぎなのかな?と気になってきました。
普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ダイヤめちゃくちゃ入ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は入ってないものにしました!
でもダイヤ入ってる人多いですよね✨

てんてん

私はダイヤ3つにしました!ちょうど指の細さの半分くらい。
7つだったら見えてる側(手の甲側)全部ダイヤな感じですかね?
全然素敵だと思いますよ!
姉のは1周全てダイヤでした😬
新婚当時はいつも付けてましたが、仕事柄、普段はシンプルなのに付け替えたりするようになりましたけど
普段用にもう1個指輪があってもいいかもしれませんね!その方が傷付きにくくなるし☺️

しましま

埋め込みでひとつだけ入れました。ひとつだけだとまったく気になりません。ちょっと回すと見えないです。
夫が入れたがったので入れましたが、けっこういれている人はいるんじゃないでしょうか。内側に誕生石とか入れることもできますとか、お店では言われました。

私は入ってないですがまわりは皆入れてる人多いし、みあさんみたいな考え方で年齢重ねて入れてないのに買い替えた人もいますよ✨

私は入ってないですが、ダイヤが入ってる結婚指輪も素敵だと思いますよ😍❤️

なっそん

キラキラ好きなので、小さいダイヤですが5つ入ってます💎✨

はじめてのママリ🔰

エタニティなのでキラキラです。
キラキラ大好きなので♥️

はじめてのママリ🔰

埋め込みで小さいダイヤ8個入ってます💎

ママリ

小さいのが5つ入ってますが
良い具合のキラキラで
そんなに派手じゃないので🌼

眠い子

私もダイヤめちゃくちゃ入ってます💎
キラキラしてても変ではないと思います💓
結婚指輪は、どんなデザインでも素敵ですよね🥺❤️

ままり

婚約指輪はダイヤ3つ入ってますが、結婚指輪はなにも入ってないです🥺
でも婚約指輪っていつつけるんだろう…飾りっぱなしだ…