※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんっと細かいとこで旦那にイライラする人いません?😂なんていうか、こ…

ほんっと細かいとこで旦那にイライラする人いません?😂なんていうか、これすらやってないん!?みたいなのとか😂💦

言えば子供のことも家事もしてくれる。言えば……💭
でもその言うのすらイラするんですよね💦
やってくれるだけいーじゃん。ってなるかもですけど言わないとしないんです…
出かけるにも私が準備してるあいだにおもちゃ一緒に直して、着替えもしてくれたらとか。
洗濯物ほしてる間に歯磨きしてくれたらとか😫

1週間子供にあれするよこれするよ!言い続けて
土日は旦那に言わないといけない。これがなかなか苦痛です〜。そして喧嘩なうです😂😂😂😂😂

コメント

とまと

何をするにもゆっくりでするまでに時間がかかる主人にイラッとします🤣
ぱぱっとやっちゃえばすぐ終わるのに😒💢💢とついイライラしちゃいます 笑

• ままり

ままり

わかります、、、
    しかも今!?ってタイミングでノロノロされるとかほんっとイラつきます😖

• 3月15日
おかわり姫

わかります!!
いちいち言わんとわからん!?って感じます
でも男の人って女の人が気づけることの30分の1くらいしか気づけない脳らしいです(#・∀・)

• ままり

ままり

30分の1!?!?、
    それは気づけないはずですね🤪仕方ないんだとわかっていても腹立つんですよね😭

• 3月15日
ゆき

うちも同じです🤣
そう、言えばやってくれるんですよね~
でも、言わないと気付かない!
長男ですら、赤ちゃんうんちした!って私が言っただけで、オムツとお尻ふき持ってきてくれて、汚いオムツは置いといてね~って言って捨ててくれるのに😰
最近は長男に「パパ、お風呂入って!洗濯の音なったよ!(子供の)歯磨きして!」と言われてます😂笑

旦那には言わないと伝わらないものと諦めてます😅
せめて子供達は将来そうならないよう教育します。。。

• ままり

ままり

ですよね、、なんなら子供同じで下の子がうんちしてる!!とか報告してきますからね!😂
    オムツ替えたという事後報告でいいわ!ってなります🤭笑

ですよね……息子がならないようにうちも頑張ります😭

• 3月15日

同じですー歯磨きとか着替えとか。イライラしてしまいます!!とか、重たい荷物これやっといてーと言っても何日も放置してたり、結婚式のカタログギフト注文早くしないと期限切れるのにズーーーっと放置とか!!!

• ままり

ままり

わ!か!り!ま!す!
    旦那しかできない住所変更系のものとか、連絡系も仕事忙しいで放置😱
    期限あるものくらい自分で覚えとけよ!ってなるし、そのくせ私が忘れたものに対しては忘れるのヤバ!とかって言ってくるんでカチンです😂😂

• 3月15日
はちみつ。

わかります😂😂分かりすぎます!!
言えばやるやんとかドヤって言ってくるけど、言えばやるやん?!お前は今までなにしてきたの?って思いません?(笑)
言われる前にやれって感じでいつもイライラしてしまいます💭

• ままり

ままり

そーなんですよ!!!
    子供産まれてどんだけ経ってんだ!って😂
    いまだに、オムツ濡れてる?ってきくと冗談かわかりませんが
    触ってみてうーーん、わからない!って言うんですよ😂
    アホか!オムツの線見ろ!ですよ😂
    歯磨きまでのルーティンくらいわかるだろ!笑

• 3月15日
たんぽぽ

激しく同意します!

言わないと本当しない。
てか、いつも何を考えて生きてるんや?!ってなります。

前に喧嘩した時に、言わんでもわかるやろ!って言ったら、言われなわからん!ってキレてきて、鼻で笑ってしまいました。

• ままり

ままり

それです!言ってくれたらいいのに!って😱
    きをつかえー!気をかせろ!笑

どうやって仕事してんだこの人ってなります😂😂😂

• 3月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私、それ前に言いました!
    仕事の時も1から10まで指示してもらわな何もできひんの?!って。

結局、自分でする気がないからしないだけですよね😤

• 3月15日