※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

義両親が家庭内別居状態で義実家に同居しています。義母は人間的にもお…

義両親が家庭内別居状態で義実家に同居しています。
義母は人間的にもおかしく、金銭トラブルも耐えない(お金の貸し借り、滞納による裁判、振り込め詐欺)人です。
なるべく関わらないようにしていますが急に暴れ始め、叫んだりものを壊したりします。
子どもに見せないよう部屋から逃げたりしていますが気になり暴れる義母を目を丸くしてみたりしてしまいこれは教育上良くないと思います。
皆さんなら別居しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居の一択ですねー。
同居してもメリットないので家族だけで安いアパートにでも暮らします!

さー

今旦那、私、義母、娘とアパートに住んでますが普通に生活できない挨拶さえしません部屋に閉じこもりっぱなしで娘が物心つく前にはどーにかしたく旦那のお姉さんのとこにお引っ越しさせる事がつい最近決まりました
義母は滞納もしてました
子供に影響するので別居した方がいいかと

ちまこーい

別居しましょう💦悪影響しかないですよ。
もしくは暴れたタイミングに警察保護から医療機関につながれば医師が入院が必要と診断したのち家族同意で本人が拒否でも医療保護入院してもらえます。

かんかんママ

別居した方が良いですし、義母さん何か精神的な病気かもしれないので、旦那さんが医者に連れていった方が良いかと思いますよ💦

陽

別居できるなら、別居したいですね!
もし無理そうでも、義母さんを精神科とかに掛からせるかと💦
連れて行くのも大変ですけどね😣

マーブルチョコ

そうですね
実家に帰れるなら帰ります
お子さん小さいですし家でるなら早い方がいいですよ(´・ω・`)