※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
産婦人科・小児科

明石市、神戸市西区でオススメの小児科を探しています。駐車場があるところが希望です。冨沢小児科に通っていた方はどこに行くのでしょうか。閉院が残念です。

明石市の冨沢小児科をかかりつけ医にしていました。しかし、3月末で閉院するということで、新しい小児科を探さないといけません。
明石市、神戸市西区でオススメの小児科はありますか?駐車場を使える所希望です。
同じく冨沢小児科に行っていた方は何処に行くつもりでしょうか?
おじいちゃん先生優しくて、待ち時間も少なくて院内処方でとても良かったので、閉まるのは悲しいです。おじいちゃん先生長らくお疲れ様でした( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです( ´•̥_•̥` )
どうしましょうか。。
悩んでます。
お年で引退とおっしゃってました。

回答でなくてすいません( ´•̥_•̥` )

• えりんこ

えりんこ

お年でしたもんね。。。引退は仕方ないです( ;∀;)
    これまでの病気履歴とか把握してくれてて、安心だったんですが。。。
    新しい所ホントにどうしようかと悩みます( ´△`)

• 3月16日
あーたん

私もママリで知ってから、富沢小児科行ってました‼
優しくて好きだったのに…

ちなみに私は、たかしなさんに行こうかなと思っています☺
保育園の担当医だそうで、それなら統一するか…って感じです

• えりんこ

えりんこ

おじいちゃん先生優しくて人気でしたよね(*´∀`)

たかしなさん初めて知りました!駐車場ありますかね??
    保育園のかかりつけというのは有りな選択ですね!
    あれ?通ってる保育園のかかりつけは何処だったけ?(笑)って感じなので、調べてみます!!

• 3月16日