※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

今日回転寿し行こうと思いますが!スシローとくら寿司迷ってます😂😂本来で…

今日回転寿し行こうと思いますが!!!!

スシローとくら寿司迷ってます😂😂
本来であればはま寿司が1番好きなのですが
スシローは今日までの3貫盛りがあり、
スシロー行きたいと思いながらも
コロナも少し考えながらくら寿司なら
蓋付きで回ってくるから少しは安心?かなとかw

そもそも回ってるのは取らない派なので
関係ないんですけどね🤣🤣
くら寿司だとオススメメニューありますか🥺?

みなさんならどこ行きますかー🥺?
今の時期は行かない。とかの
意見は求めてません😂😂

コメント

ママ

私は昨日、スシロー行きました(^ ^)
100円寿司で1番私が美味しいと思うのはスシローです😍

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    スシローも美味しいですよね😍😍

    • 3月15日
だおこ

くら寿司は竹姫寿司のいくらと、白子ジュレぽん酢をいつも食べます!
あとタンタン麺やブロッコリーサラダも好きです☺️

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あーわたしもお寿司屋さんでラーメン食べます😋
    周りにはありえない!とか
    言われますが美味しいんですよね😍

    • 3月15日
コスタ🛳

スシロー派です😊
スシローの3貫盛り食べたくなりました🤤

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    3貫盛りは今日までなのでぜひ😍😍✨

    • 3月15日
あーぱん

スシロー!!
エビバジルが美味しいです🥰

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    わーもうお腹空いてきました😭😭❣️

    • 3月15日
ちび

スシローですね🙉
3貫盛りは私にとって理想的です😂

最近スシロー行きました😳

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    スシロー行ってきました✨

    • 3月15日