※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
お出かけ

青森県の方今の時期アウターって着せてますか?今年は暖冬なのでいつもよ…

青森県の方今の時期アウターって着せてますか?
今年は暖冬なのでいつもより暖かい日が多いですよね✨家ではボディ肌着+カバーオールで過ごしていて、外出時にジャンプスーツを着せていたんですが今だともう暑いですよね?🤔かといって何も着せないのも外はまだ寒いかなーとも思うし…
近所を少し散歩程度なら抱っこ紐+ケープですませるんですけど😅

今時期~春先にかけての外出時の服装どうしてるか教えてください✨

コメント

だんだん

同じ青森です!そして、4ヶ月の娘がいます☺️
最近は暖かい日も多くて悩みますよね💦私は、ボディ肌着にカバーオール、外出時にポンチョ型のコートか厚めのパーカーみたいなの着せてます!

• もと

もと

わー!一緒ですね😆✨
    最近もこもこのフード付きベスト着せたんですが、外にいる時はいいけど結局車や屋内にいる時間が長くなると汗かいちゃって💦
    パーカーいいかもですね!ポンチョ可愛いけど抱っこしにくそう…🤣

• 3月15日
ママ

ボディ肌着にカバーオールプラス上の方と同じでポンチョかカバーオールのスウェット生地のパーカー着せています😊
去年はジャンプスーツ今の時期に着せてちょうど良かったですが今は難しいですよね💦
車の中はチョッキにして、外歩く時は羽織らせるようにしてましたー!

• もと

もと

やっぱりポンチョかパーカーなんですね✨
    いつもだと3月でも寒いからと思ってジャンプスーツだけでも2着買ってしまったのでこんなに暖かいと着せられなくて困ります🤣

• 3月15日