子育て・グッズ 7ヶ月の娘の肌荒れがひどく、アレルギー体質かもしれません。同じ経験の方いますか? 7ヶ月の娘の肌荒れが一向に治る気配がなく、酷くなる一方です。皮膚科へ行き薬ももらいましたが、顔や全身、すぐ赤くなったり、湿疹のようなものが出たり、カサカサになってしまいます。本人はとても痒そうです。アトピーとは言われませんでしたが、私と旦那さんがアレルギー性鼻炎などアレルギー体質なので娘もアレルギー体質だといわれました。このまま治らないんじゃないかと心配です。同じような方おられますか? 最終更新:2020年3月23日 お気に入り 旦那 肌荒れ 体質 yukisaku♡*(6歳, 7歳) コメント はじめてのままり🔰 保湿剤ではなくお薬はもらいましたか?💦 3月15日 yukisaku♡* 顔用と体用分けて、ステロイドのお薬をもらいました。 3月15日 はじめてのままり🔰 息子ももともと皮膚が弱く乳児湿疹も酷くて3ヶ月からずっとステロイド塗ってます。 ここ最近また湿疹が出始めて保湿剤とステロイド朝、お風呂上がりに塗ってます。 もし塗っててよくならないならステロイドがあってない可能性とかもあるので違う皮膚科に受診してみてはいかがでしょうか? 3月15日 yukisaku♡* 最近少し改善してきました。でも塗り続けてないとすぐ酷くなってしまいます。根気よく塗ってあげるしかないですね😣早く治るといいですね! 3月23日 はじめてのままり🔰 そうなんです😔 息子も当時はそんな感じでした😢今でも悪化したりとかもあるのでステロイド塗ってます💦💦 お互い頑張りましょうね😭 3月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yukisaku♡*
顔用と体用分けて、ステロイドのお薬をもらいました。
はじめてのままり🔰
息子ももともと皮膚が弱く乳児湿疹も酷くて3ヶ月からずっとステロイド塗ってます。
ここ最近また湿疹が出始めて保湿剤とステロイド朝、お風呂上がりに塗ってます。
もし塗っててよくならないならステロイドがあってない可能性とかもあるので違う皮膚科に受診してみてはいかがでしょうか?
yukisaku♡*
最近少し改善してきました。でも塗り続けてないとすぐ酷くなってしまいます。根気よく塗ってあげるしかないですね😣早く治るといいですね!
はじめてのままり🔰
そうなんです😔
息子も当時はそんな感じでした😢今でも悪化したりとかもあるのでステロイド塗ってます💦💦 お互い頑張りましょうね😭