※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

妊活を始めて基礎体温を測り始めたが、体温が下がっている。生理予定日までに妊娠の可能性は低いでしょうか?

旦那36歳、私27歳です。
今月から妊活を始めました!
ルナルナ有料アプリをインストールし
3月5、8日に仲良しをしました!
いろいろ調べると基礎体温が大切な事を知り
遅すぎですか10日から基礎体温をつけ始めました(°_°)
そうすると12日から徐々に体温が下がってきていることに
気づきました( ; ; )
生理予定日は21日です。
これは妊娠の可能性は低いということでしょうか?

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

基礎体温は半年くらいつけないとわからないそうです🥺💦
体温が下がってるということは排卵日かもしれませんね❣️❣️

  • めめ

    めめ

    半年程つけないといけないんですね😵
    排卵日は3/5に透明なおりものが出てきたのでその日かな?と思ってたのですが
    生理予定日一週間前でも排卵日ということはあるのでしょうか😳💓??

    • 3月15日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ネットで出てくる排卵日はあくまで目安ですもね😭💦
    あたしは、3番目が、排卵予定一週間後に仲良ししてできてるので、よくわからないですね😅

    • 3月15日
  • めめ

    めめ

    排卵予定の一週間後で授かっているんですね😳!
    生理が来ないことを祈るばかりです( ; ; )🙏

    • 3月15日