※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surf🌴
お出かけ

妊娠14週目なのですが、休日のお出かけはどれぐらいしてましたか?。やっ…

妊娠14週目なのですが、休日のお出かけはどれぐらいしてましたか?♡
やっとつわりもおさまったので、久しぶりに友達とランチしてネイルに行こうと思っています\( ¨̮ )/
平日、事務の仕事をしているので、その程度出掛けるなら全然問題はないかなと思ったのですが:(´◦ω◦`):
皆さんはどの程度お出かけされてましたか?♡

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

普通に出かけてました(⌒▽⌒)

仕事も臨月までしてたので(^O^)

ままデビュー

疲れたら休み休みで(*∩ω∩)
全然出かけてました〜!
動物園行ったりスポッチャ行ったり!笑

凛

わたしもそれくらいで落ち着いて、調子のいい日は友達とランチに行ったり、年末年始だったので実家や親戚のうちに行っていました!が!!無理をしたのかツワリをぶり返しました。。しかもパワーアップして(>_<)人それぞれだとは思いますが、あまり無理なさらないで楽しんでください♡

ばいばいきん

無理は禁物ですが、遠出とか夜外出とかいろいろしてました⑅◡̈*産まれてからはなかなか行けないので

楽しい妊婦生活楽しんでください♡

るん

普通に出掛けてましたが、立ちっぱなしでいたら貧血で倒れました(^◇^;)
妊婦さんは貧血なりやすいので気をつけてくださいね!
休憩しながら今しかできないことを楽しんでください☆

臨月までバタバタで
+仕事もしてました!!
低血圧で気持ち悪くなったり
立ちくらみがする事があったので
出かけても早めに帰宅するように
してました~

みずたま

普通に出掛けます(*^^*)
ネイルもランチもよく行っています(;・∀・)
移動手段が車のみのため、長時間になるとやっぱり夕方疲れからか、しんどくなります(><)
夜は1人で外出するのは主人が嫌がるので、出掛けないといけないときは主人と一緒にも行っていますよ(*`・ω・)ゞ
体調見られながら、休憩もしながらであれば大丈夫ではないでしょうか?!