※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

母乳が出ず、ミルクを飲まない赤ちゃん。おっぱい星人で悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

助けて下さい。日々のストレスでここ最近母乳が滲むくらいしかでていません。なので哺乳瓶、マグマグ、ストローマグで試しにミルクをあげたのですが全拒否です。調子がいいとストローマグで50くらいは飲みますが哺乳瓶は全くだめです。おっぱいがでないから両手でぐにゅーっと出ろー!ってやってるのか痛くてたまらないです。おっぱい星人なのでかわいそうですが出ないのにすわせるわけにもいかないのでなんとかミルク飲ませたいです。どうしたらいいでしょうか

コメント

RRR

普段どうしてるんですか?!マグで50を何回もあげる感じですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

ここ最近いきなり出が悪くなってきていて、朝、昼の離乳食+50を2、3回あげています。おっぱいも2回ほどくわえさせます。

• 3月15日
  • RRR

RRR

それで足りてるのですか?
    哺乳瓶使えないと困りますよね😭
    お子さんの体の角度なんかはどうですか?
    私は結構寝かせ気味であげてたら、飲まなくて起こすと飲みます♫当たり前かもしれませんが😅あとピジョンだと母乳実感じゃないと飲みません💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です
うちもストローマグで頑張って50、20くらいがほとんどです。哺乳瓶はみるだけで叫びます😨
夜1時間おきに起きるのでおっぱい出しっぱなしで吸わせて寝てます!寒いし乳首ちぎれそう。
葛根湯飲んだらいくらか出ますが、そんなことより断乳したいですよね😭
産院に相談したら離乳食進めてみてって言われました💦
ミルクやおっぱいじゃカロリー足りないくらい体力あるのかもしれないと。
今日から3回食にしてみます💦