※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

パンパース肌一のパンツタイプSサイズを使わないので、メルカリで売れないです。邪魔で押し入れに入れています。

パンパース肌一のパンツタイプSサイズってやっぱり使わないですかね?😭

おばあちゃんが間違えて買ってきて押し入れに入れてあるんですが邪魔でメルカリ出品しても売れず😭

コメント

パンツはMからでしたね🥺

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます!そうですよね、、私も使わないやって思って出品したのですが😭

• 3月15日
RRmama

使うんじゃないですか?でも安くないと買わないですよね!定価だったらドラストで買えばいいので🙋‍♀️

• きゅうり

きゅうり

1袋1000円で出品したのですが4ヶ月くらい売れません(笑)

• 3月15日
  • RRmama

RRmama

うちの近くのドラストだと900円代でセールだと売ってたりしますよ🙄おむつは売るの難しいですよね😥

• 3月15日
  • きゅうり

きゅうり

やっぱりそうですよね😔送料で700円取られるので駆け引きが😱

• 3月15日
  • RRmama

RRmama

送料で700円🙄🙄それなら2人目とかお考えであれば残しといた方がいいかもですね🤔それか災害時用に大人がトイレしたくてもできない場面の時用にとっておくとか!

• 3月15日
  • きゅうり

きゅうり

そうなんです😭それいいですね!!いっぱいあるので考えて見ます!!ありがとうございます🥰

• 3月15日
りぃ(23)

肌荒れなかった娘だと肌一高いイメージがあるので買わないかもです😥

• きゅうり

きゅうり

そうですよね、、😭

• 3月15日
nmmama

うちは足をバタバタさせてテープタイプが大変になったので、パンツタイプのSにしてましたよ!
メルカリで売れなかったらテープSの時期にたまにパンツSにして使い切っちゃえばいいかなと、、、😊

• きゅうり

きゅうり

使わないと思ってもうLサイズなんです😭その時開けて見ればよかったですよね😭

• 3月15日

値段を安くするか、自分で使っちゃうかですかね🤔
うちは使わないオムツで、揚げ物の油の処理してます笑 結構いいですよー☺️

• きゅうり

きゅうり

え!すごい!ちょっと私それで試して見ます🥰いいこと聞きました!!ありがとうございます😊

• 3月15日

退会ユーザー

廃棄用の専用の粉とかスポンジ?みたいなやつも結構な値段するので、良かったらやってみて下さい〜!

• 3月15日

ジモティーは送料いらんのでその分安く設定したらもしかしたらヒットするかもですね💦
うちの息子今肌イチのテープ使っていて6キロ強なんですがもう少し安かったら私がパンツ買いたいくらいですので小柄な子には需要はあると思います!

• きゅうり

きゅうり

ちょっとジモティーに出してみます😊ありがとうございます!

• 3月15日