※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
その他の疑問

旦那に、新しく出るどうぶつの森やりたいな〜って言ったら買えばいいじ…

旦那に、新しく出るどうぶつの森やりたいな〜って言ったら買えばいいじゃんだって!
いやまずSwitch持ってないしSwitchもかってどうぶつの森も買ったらいくらになるのよ!と言ったけど
いいじゃん別に!って

最初はやらなくなったらもったいないと思って拒否したけどやっぱ買ってもらっちゃおうかな😂
でもやっぱ2人目も生まれたらもっとやる時間なくなるよね、、、

悩むなあ🥺

コメント

とまと

わたしもSwitch持ってないですが
どうぶつの森やりたいので買います😂✨

  • モッサ

    モッサ

    買うんですね🥰
    私もSwitchが売ってれば買おうと思います😆

    • 3月15日
ママ

優しい〜😢😭


私もふたり育児ですが
する時間なさそうですね😂

  • モッサ

    モッサ

    旦那自身がゲーム大好きだからです🤣

    そうですよね、、絶対やる暇なさそうで悩み中…

    • 3月15日
あおい

私は兄がSwitch持っているので買うように促してます🤤笑
買ってもらって
それを借ります笑

  • モッサ

    モッサ

    なるほど!それがいいかもしれないですね😆
    買ってもらっちゃいましょ✨

    • 3月15日
♡♡♡♡♡

私結婚した時にWii U買ってもらいましたが、間もなく上の子生まれてゲームする余裕なくてずっと放置状態です😭
悩みますよね💦

  • モッサ

    モッサ

    やっぱそうなっちゃいますよね😩
    買うのさらに悩みます😱

    • 3月15日
deleted user

私は7月予定日なので
それまで上の子の寝かし付け後にする予定です✨
生まれるとなかなか出来ませんよね💦

ただ、うちもSwitch無くて近くのお店に抽選予約行きましたが
6台入荷に対して34人応募…もう何日か経っているのでさらに増えていると思います😭
当たる気がしない…

  • モッサ

    モッサ

    もっと早ければ上の子寝かしつけ後にとなるんですがお腹の子がもう生まれるので悩みどころです😥

    調べてたら品切れ中でした、、
    今そんな感じになってるんですね💦知らなかったです😳
    買う以前に手に入れるのが困難だなんて、、

    • 3月15日
deleted user

優しい旦那さんですね😄私も初期からしてるので欲しいのですがもうすぐ30歳、、、ゲームなんて恥ずかしいから辞めて と旦那に言われ買ってもらえず😭本当に羨ましいです😭

  • モッサ

    モッサ

    ゲームなんて年齢関係ないじゃないですか!!
    うちの旦那は自分がゲーム大好きだからなのかな、、?
    自分はやらないけど買う気満々です🤔

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。年齢関係無いですよね!私の旦那もゲーム好きでPS5出たら本体を買うと言ってます🤣何故私だけダメなのか、、、自分だけズルいですよね😭

    • 3月15日
  • モッサ

    モッサ

    えー!それはありえない🙄🙄
    𝕒_𝕞𝕒𝕞𝕒さんも買うしかないです!!!笑

    • 3月15日
❤︎めめ❤︎

優しい旦那さん♡
今回のあつ森は、色々やれる事が増えて楽しいらしいですね!
わたしは、あつ森とスイッチライト両方予約しちゃいました✩.*˚
寝かしつけたら、やる予定です!

  • モッサ

    モッサ

    自分もゲーム大好きなんで良いよって感じなんだと思います🤣
    ますますやりたい😆
    Switch売ってないので私もliteの方買ってもらおうかなと今交渉中です!笑

    • 3月15日
モッサ

結局旦那にSwitch liteとどうぶつの森買ってもらいました🥰