※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

我が家はいわゆる「マスオさん」です。私の実家に家族4人で住まわせて貰…

我が家はいわゆる「マスオさん」です。
私の実家に家族4人で住まわせて貰ってます!
一緒に住んでから約2年4ヶ月経ちました。
変な質問なんですが、同じような環境の方
旦那さんの性欲はありますか?(笑)
うちは旦那が、「エッチしたいとは思うし
性欲はあるが、環境が悪すぎる」と言われました。
旦那曰く、嫁の両親と同じ家に住んでて
子供も隣で寝てる状況だから気を使うから
難しいようです😅😅
それは、凄く私もわかります❗️
ですが、男の人ってそんなこと関係なしに
性欲があるような気がしてしまって
自分が女性としてみられてないのでは?
とか言い訳でいってるのでは?と
疑ってしまいます😂💦
旦那さんの性格にもよると思いますが
同じような環境の方性生活はどのうような感じですか?
また、何か対策や工夫をしているという方
アドバイスください🙏

今月末やっとマイホームの着工予定です!
あと4ヶ月の辛抱❗️❗️
早く快適なセックスライフを送りたい❗️❗️(笑)

コメント

あんぽんたん

うちは前はそんな感じで住んでいましたが、普通に性欲ありました笑笑

ですが私たち家族ですむようになった今、性欲ないみたいです笑笑

  • sa

    sa

    コメントありがとうございました😊そっちパターンもあるんですね😅💦

    • 3月15日
兎咲

マスオさん!!!
うちもそうでした!!
※過去形なのは、
1人目流産してすぐ
彼の提案で、私の両親と養子縁組したからです。

マスオさんの時から
普通に性欲ありましたね・・・。
そもそも性欲強い人なので、
そっち優先なのかも?!


対策とか工夫・・・ですか。
私から誘う時は、普通にズボンの上からさすさすしてあげたり、口で・・・からですかね。
旦那がそういうの好きらしくて、喜んでのってきます。

saさんの旦那さんの好きな行為やってあげるとかどうでしょう??


妊娠してからは申し訳ないけどだいぶ我慢してもらってます😅

  • sa

    sa

    コメントありがとうございました😊
    やはり男性は性欲が優先ですよね!
    旦那の好きな行為って言われてすぐ何か思いつかなかったです🤣今度聞いてみます🥺💓

    • 3月16日