※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診で骨密度が高く、ビタミンDサプリを買いました。カルシウムを摂取できるサプリを教えてください。妊娠中でも飲めるものがいいです。

妊婦検診で骨密度を測ったら、実年齢29なのに40代と出てしまいました…!!
骨密度も63%?ヤバイですよね(^^;;

チーズを食べたり牛乳をよく飲む習慣があるのでとりあえずビタミンdのサプリを買ってみましたが…。

カルシウムをうまく摂取できるサプリなどありましたらオススメを教えてください!
カタセd錠?とかどうでしょうか?
妊娠中でも飲めるものが嬉しいです。

コメント

amam

骨密度にはタンパク質ですね🤭💦

  • ママリ

    ママリ

    タンパク質も大事なんですか💦
    食生活改善しないとですね…

    • 3月14日
  • amam

    amam

    身体にとっては栄養バランスが一番大事なので、どれかを摂りすぎ、とらないすぎだど問題が生じます😢

    • 3月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

毎日ミカンを食べ続けた結果、骨密度がアップしたという人がいました🤔

フルーツデザートとして、ミカンを食べると良いと思います🥰

  • ママリ

    ママリ

    みかんですか!初めて聞きました!
    試してみます☺️!

    • 3月15日