※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさかり
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、ママリじゃないと聞けなくて💦産後クライシス、妻…

お恥ずかしい話ですが、ママリじゃないと聞けなくて💦
産後クライシス、妻・嫁・奥様側セックスレスあった方いらっしゃいますか?
改善方法はありますか?

産後6ヶ月経ちますが、セックスレスです。

産後の私は息子のお世話でいっぱいいっぱい。
性欲なんて全くないです🤣
でも旦那は、妊娠中ずっと我慢していて、したいみたいです。
(妊娠中はしてもいいよ、と言っていたのに、赤ちゃんに影響あるかも…と言って怖くてできなかった旦那です)

でも産後の私に全くまーったくその気がないので、旦那もスキンシップはしてきますが、半分諦めてる感じです。。
申し訳ないとは思いながらも、私が対応できず…。

このままだと二人目はなしかも?🤣

奥様側のセックスレス、改善された方いらっしゃいますか?
よかったら体験談、おうかがいしたいです。

コメント

arimama

同じくです🤦‍♀️
全くその気になれませんし、
旦那も全くです。笑

  • まさかり

    まさかり

    早速ご回答嬉しいです😆
    産後1ヶ月からしてる方もよくママリで見かけますが、私は無理です😂
    でも、ご主人もそうなら、ちょっと羨ましいです。笑

    妊娠する前なら、誘われたら応えられてたんですが、今は無理で…😓

    • 3月14日
deleted user

私は全く性欲わかないですが、義務的にこなしてました😅
付き合ってた時にレスで揉めたので💦

  • まさかり

    まさかり

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦すごい…私もがんばらないと…。。

    もしお話できたらで良いのですが、産後初めてしたのはお子さんが何ヶ月頃でしたか?💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は産後1ヶ月過ぎで、2人目のときは2ヶ月過ぎだったと思います!
    子どもが小さいと夜泣きとかあるので、月2~3回程度ですが私なりに頑張りました😂

    • 3月14日
  • まさかり

    まさかり

    そうだったんですね!私もがんばらないと💦
    月2、3回でもとても良いことですし、大事かと思います🥰

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗でお金使われたり、病気もらったり、不倫されるよりいいかなー🤔と考えるようにしてます✨
    旦那が私のこと大好きなのは知ってるので、答えてあげる努力はします💪笑

    • 3月15日
  • まさかり

    まさかり

    たしかに…そうですよね😌
    喧嘩を減らすためにも、夫婦の時間を大切にしたいと思います!

    • 3月15日
p

2人目産んでからレスです😊
旦那はしたいみたいだけど生理的に無理です。笑
3ヶ月に1回ぐらい仕方ないのでしますが😂

  • まさかり

    まさかり

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    頑張られてる奥様多いですね!
    変な話、ちゃんと最後までできるか自信もなくて…😓
    ラブラブなご家庭が羨ましい〜💦

    • 3月14日
  • p

    p

    早く終われーって念じながらしてます(笑)
    キスするなキスするなって思ったり。笑

    • 3月14日
  • まさかり

    まさかり

    キス笑笑わかります。
    産後、ほんとに口にされるのが嫌で…できるだけ頬にさせるようにしてます😂
    旦那かわいそうですよね😂

    • 3月15日
みー

同じくです。
息子に全て愛情を
注いでしまって
全くですよ😅

出産するまでは
2人目欲しいと
思っていたのに
これでは産めないです 笑
今も改善できていません🙅‍♀️

  • まさかり

    まさかり

    わかります😅
    改善したくても改善したくない気持ちが勝ってて😵
    そのせいか夫婦喧嘩もよくあり…
    一度でもすれば良い方向に向かうのでしょうかね…

    • 3月15日
ママリ

私もきょうだいは欲しくて、でもエッチどころか触られるのも無理だし...って悩みに悩んで...
内心めっちゃ嫌だったけど1回ヤってみたら2ヶ月に1回は出来るようになりました😂

  • まさかり

    まさかり

    コメントありがとうございます!
    そのくらいのペース、理想です😂
    不妊治療していたので、タイミング頑張ってとってたこともあったのに…あの時期はなんだったんだろう笑笑

    • 3月15日
ねずみー

うちは2人目出産した2ヶ月後位から仲良しをまた再開しました✨
産前から「レスになるのはやめようね!」とだけ話してたので🤗

でもその話し合いがなかったらレスになってたかもです笑

一回打破?笑 してしまえばきっかけが出来てレス解消出来るかもですよ‼️

今では週3位でしてます🤭笑

  • まさかり

    まさかり

    コメントありがとうございます😊
    その話し合い、うちもすればよかった…!!
    そうしてればこんなことにはならなかったかも??
    そうですね!まず一回目が大事ですね!!

    • 3月15日