※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で逆子心配ですか?お腹の動きや息苦しさに不安を感じている方がいます。同じ経験の方いますか?

34週になります。32週の健診では逆子は直っていましたが、また逆子になる可能性はありますか?あとお腹がボコボコ毎日凄く動いていて段々と落ち着くと書いてあるのを見て、大丈夫かなと思います。

2月くらいからお腹が急激に大きくなり風船のように膨らみ張ちきれそうな感覚と歩くと息苦しく、ゼーゼー言ってしまいます。

みなさんも同じなのでしょうか😥

コメント

ポニョ♪

私も32wで逆子直りました!お腹が大きくなってゼーゼーなる感じ懐かしいです🥺うちの子は出産直前までお腹の中でよく動いていましたよ!

kwk

もう安心して大丈夫だと思いますよ🤗そうそうならないと思います!
私もそう聞いてたんですけど、陣痛くるまで全然動いてました!(笑)人それぞれみたいです!
臨月に急に来ますよね!!歩いてる時もですが、寝る時がほんとに毎晩苦しかったです😭もう少しです!がんばって下さい!!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

うちは、2人とも分娩中も動いてました😅
臨月でもしっかり胎動ありました❗️

後期は、何をするにもゼーゼー、フーフー言ってました💦
動くのも寝るのも大変でした…。