※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

深川レディースクリニックの出産費用や雰囲気、医師について教えてください。

田主丸にある深川レディース クリニックについて質問です!
だいたいの出産費用を教えて下さい🙇‍♂️!
あと、病院の雰囲気やどんね先生かも教えていただけたら嬉しいです😊!

コメント

🐧

昨年6月に深川レディスクリニックで出産しました!

私は特殊で、まず出産は吸引を1回と会陰切開をした+出産の次の日からインフルエンザを発症し母子同室が出来ず。深川先生が里帰りしない私をこのまま帰すのは心配なのでと4日入院が伸び(伸びた4日間は産後ケア制度を利用し市からの助成?で安くして頂きました)+個室で手出し10万程でした!
さほど高い印象はないです😊

雰囲気は看護師さん助産師さん先生皆さん優しくて親身になって頂きました😊産後ボロボロな上インフルできつい、産んだ直後から娘と離れ離れ、旦那さんともインフルのせいで長い時間会えない等でどん底だった私を支えてくださり、本当にこの病院で産んでよかったと心から思います!(深川さんの回し者ではないです!笑)
離れ離れの時は看護師さんが携帯貸してー!と娘の写真や動画を撮ってくださりました☺️その動画や写真を支えにインフルと戦いましたよ😂w
産後も色んな面でフォローして頂きました🙆‍♀️

病院自体は綺麗です!ご飯はボリューミーでとても美味しかったです!今でもご飯を食べに行きたいくらいです😂お夜食もでます!

本当に良かったと思うので熱く語ってしまいました😂長々と失礼しました!

• ゆか

ゆか

返事が遅くなってしまいすいませんm(__)mゆうなさんのお話を聞いて深川レディース クリニックにしようと決めました😁!先生も看護師さん達も良い人達なら安心して出産できそうですね💗
    いろいろお話し頂いてありがとうございました😊✨

• 3月17日
なぎさ

妹が出産した時、8万円程払ったと言っていました。
私も今回、深川さんに通院しています。
エコーや診察も丁寧だし、先生も看護師さんや助産師さんもよく話を聞いてくださって、こちらからも質問しやすいです。
病院の雰囲気も、ゆったりした感じで心地いいです。
今のところ、安心して通院しています。

• ゆか

ゆか

返事が遅くなってすいません😥
    なぎささんも現在通院中なんですね‼️私も4月からお世話になろうと思います☺️!

• 3月20日
なっちゃん

今はもう深川に通ってらっしゃるのですかね(^^)?遅いかもしれませんが参考までに、、、。
ついこの間、出産・退院しました。
平日でしたが、早朝の時間外、会陰切開希望、6日間の入院で8万でおつりがきましたよ😊
ちなみに部屋1日2千円の個室です。
血液検査や聴力の検査などがだいたい3万円で、これは出産前に希望を聞かれるのでしなければ5万円くらいでした!

私は深川先生のクール?な感じ(慣れたらそうでもない笑)も好きです!入院の時の看護師さん・助産師さんも皆さん優しくて感じ良かったです!(^^)

• ゆか

ゆか

返信遅くなりすいません😭💦
    今深川さんに通ってます🤗待ち時間が長いのは苦痛ですが先生もいい人でした‼️なっちゃんさんの入院費を聞いて思ってたより高くないのでホッとしました😘ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月9日