※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵日は3/8で、タイミングを3/6と3/7に取った。もし今月中に生理が来なければ妊娠検査をする。その時点で妊娠は分かるか?妊娠超初期症状はいつから現れるか知りたい。

ルナルナで3/8が排卵日だったので、
3/6.3/7にタイミングを取りました。

前回生理が来たのは2/20で、
今月来るとすれば20日以降になります。
もし今月中に生理が来なかったら初めての妊娠検査薬します。
その頃に検査したら妊娠って分かるものですか?
また妊娠超初期症状はいつ頃から出始めますか?
どんな症状かも教えていただきたいです。

コメント

ぽんたろ

私は生理日から6日過ぎたタイミングで妊娠検査薬使って、陽性反応出ました!
(妊娠検査薬には生理予定日から1週間後以降って書いてあったけど。)
生理日から3日くらい過ぎたくらいから、だるさ・熱っぽさ・気持ち悪さ・食欲不振を感じて、はじめは風邪かな?と思ったのですが、風邪らしい症状(鼻水とか咳とか)が出てこなかったので、もしかして。。。?と思って、フライング検査しました。
私はつわりが重かったからかもしれませんが、そのタイミングから、とにかく具合が悪かったです。

• まい

まい

6日以降でも陽性が出たんですね!
    おめでとうございます☺️
    症状を詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    どのような症状が起こるか分かりませんが、気長に待ちたいと思います。
    つわりはずっと気持ち悪い感じですか?

• 3月15日
  • ぽんたろ

ぽんたろ

はじめは気持ち悪いのか、だるいのか、よくわかりませんでしたが、私の場合はとにかく「いつもの体調じゃない!なんかおかしい!」と思いました🤮
    フライングで検査薬を使ったのも、「妊娠じゃなければ、なんかの病気だから病院に行きたい」と思ったからです(笑)
    そのくらい具合悪くて、仕事にも集中できないような感じでした。
    妊娠確定してからのつわりは、ずーーっと気持ち悪かったです🤮🤮
    24時間船酔いしてる感じですかね🚢

いい結果になるといいですね🙏🏻🙏🏻❤️
    かげながら祈ってます!

• 3月15日