※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お金・保険

夫婦はドコモのスマホを使っており、長女のために格安スマホを検討中。主にLINE通話やアプリゲームを利用。LINEモバイルやUQモバイルを比較検討中。データ通信のみの契約を考えています。比較検討された方の意見を聞きたいです。

格安スマホについて

私達夫婦はドコモのスマホを利用しています。
ドコモ光でWiFiを使っています。
ここは、変える予定はなく...

長女のために、格安スマホを検討しています。
習い事もしていて、迎えに行く際などの連絡手段としてキッズケータイを持たせていますが、とにかく音声が悪くて、何を言っているのかわからないです💧
ドコモのスマホも検討しましたが、やはり月々が高いな、となり、長女だけ格安スマホ(本体はあるので、SiMのみで良い)を検討し始めました。
主な利用方法は、LINEやアプリゲームです。
LINE通話が出来ればいいな、と思ったので、LINEモバイルがいいかな、と思っています。
ですが、ここで検索してみると、UQモバイルも良さそうな...

通話としては、LINE通話が出来ればいいと思っているので、データ通信だけの契約がいいな、と思っています。
色々と比較検討された方のお話を聞かせていただければ、と思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

iijmio使ってます。
docomo端末でSIMも入りますしAmazonでSIM買うだけなので楽でした。

ライン通話メインならかなり安く抑えられるとおもいます。

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!
    旦那が調べてくれてました^^*
    検討候補に入れたいと思います(◍•ᴗ•◍)

• 3月15日
みーとも

息子にトーンモバイル持たせています!契約内容によって多少前後しますが、うちは月々1980円で、最初の何ヶ月かは1480円に割引きされます!
息子もLINE電話とYouTubeやアプリゲームがメインです!

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    LINEモバイルが、LINEならやり放題、データ通信だけ?で月々980円なので、やっぱりLINEモバイル安いのかな、と思ってます(*´-`)

• 3月15日