※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

三代目やEXILEなどのライブに行ったことのある方いますか?私自身ライブ…

三代目やEXILEなどのライブに行ったことのある方いますか?

私自身ライブに行くのが初めてで、わからないので教えてください。
4月のライブに当選し、行くことになったのですが、紙チケットの場合は、本人確認などはないのでしょうか?
チケットを持っていれば入れるのですか?
二枚余ったので譲ろうと思っているのですが、疑問に思ったので教えてください。

コメント

モッサ

EXILEのライブ毎年行ってました!
今は行けてないので分かりませんが私が行ってたころ(2年前まで)は紙チケットは本人確認しないで入場ゲート入ってましたよ!

アリエル🐠

紙チケットでいつも行ってます😊
本人確認なしでそのまま入れますよ🙌🙌🙌

RR (23)

私が行った時は本人確認なかったです!!

ザト

何年も前にEXILEのライブに行きましたが、本人確認は特になかったです😊
ほかのライブも毎年いくつかいってますが、ミスチルとかの電子チケット以外、本人確認されたことはないですね。
ただ、4月ならコロナの影響で多分ライブは中止になるので、トラブル防止のため、リセールに出すとかの方が良いと思います💦

♡♡

皆様ありがとうございました🙋‍♀️💓