※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティパジャマ4つで2000円はお得かどうか、友達に教えてもらった底値セールで購入。授乳ポケット付きパジャマ×4、マタニティレギンス、腹巻きを大幅値下げで購入。サイズがLでもMサイズの人も買った。

マタニティパジャマを4つで2000円ってどう思いますか?

妊活中で今まで西松屋なんて縁がありませんでしたが、友達に底値セールがあると聞いて行ってきました。

まだ妊娠中に何を使うかも分からない状態ですが、大幅値下げの品は取り敢えず買いました。
これらはお得でしょうか?

・授乳ポケット付きのマタニティパジャマ×4
3000円→498円 ※柄はダサい

・マタニティレギンス
1200円→200円

・マタニティ腹巻き?
1200円→200円

また、普段はMサイズですが売れ残りがLならそのまま買ってしまいました💦
そこまで大きな差はないでしょうか?🤔

コメント

𝚢

めっちゃお得だと思います😳😳

パジャマとか1つで2000円とか
普通にしますよ!

もっちり

すごく安いと思います😊
Lサイズはちょっと大きいかもですが、妊娠中は皆さんそれなりに体重増える方も多いので大丈夫かな?🤔

ひまわりママ

めちゃくちゃお得ですよ‥!!

売れ残りがLでも 短期間しか着ないので 私はアリと思います🙆

chibi26♡まま

お得だと思います✨
柄よりも使い勝手がよいのがいいです\(๑ ́ω`๑)/
ゆったり着れるしズボンなどにアジャスターで調整できるものなら緩ければキツくできるので良いと思いますよ🙌🏻💕