※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムって2歳前の子が行っても楽しめますでし…

神戸のアンパンマンミュージアムって2歳前の子が行っても楽しめますでしょうか?
平日に行こうと思うのですがやっぱり土日のほうが催し物とかあって楽しいのかな?と思います。
行ったことがないのでどんな感じなのか教えていただけたらうれしいです(*^^*)

コメント

ひなの

2歳直前に行きました\( ¨̮ )/
めちゃくちゃ楽しんでましたよ♪大人としては無料のところでも充分だったな。。という感想ですが(笑)
日曜日に行きましたが予想よりは空いてました。ネットで現在の混雑状況が見れるので参考にしました。
ショーはかなり前から並んでるみたいですごい人で私たちは見てないです( ´ ▽ ` )ノ

平日でもショーはあるだろうし空いてるしで良さそうですね\( ¨̮ )/

• あおぴー

あおぴー

そうなんですね〜!!♡
    無料のスペースでもそんなに遊べるところがあるんですか?꒰*´∀`*꒱
    1人1500円?ですし、子供向けな割に結構なお値段しますよね( ꒪⌓꒪)笑
    混雑状況までネットでわかるんですね!いいこと聞けました♡

ショーもすごく並ぶらしいですね〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾平日でもやっているなら逆にその方がゆっくり見れるかもですね!
    とっても参考になりました!
    ご回答ありがとうございます♡

• 5月27日
アラフォーママ

うちの子1歳半で神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが血管切れるんちゃうか?ってくらい大興奮でしたよ笑
ヨチヨチ歩きでしたが、滑り台を滑ったりボールで遊んだりそれはそれは楽しそうでした(^ ^)
今行ったら言葉数も増えてるし、キャラクターもアンパンマン以外も理解できるからもっと楽しいだろうと思います(^ ^)
主人が平日しか休みないので平日に行きましたが、お客さんも多く催し物もたくさんありましたよ〜(o^^o)
一階がいろんなショップと催し物会場になってて無料
二階は入場料が必要ですが、一回は入ってみた方がいいと思います(^ ^)
帰る時にギャン泣きする程気に入ってました(*^o^*)
きっと楽しんでくれると思いますよ♬

• あおぴー

あおぴー

そうなんですね〜!うちもアンパンマン狂なので大興奮してくれるかもですねo(≧▽≦)o
    色々とあるみたいで私も楽しみになってきました♡
    平日でもお客さんいらっしゃるんですね〜!早めに行くべきか迷いますヽ(;▽;)ノ
    初めて行くので是非入場料払って入ってみたいと思うのですが、一度出て再入場することってできるんでしょうか??私だけウミエ?とかにも行けたらな〜なんて考えてます笑

• 5月27日
  • あおぴー

あおぴー

お礼を言うのを忘れてました(。>﹏<。)
    とっても参考になります!詳しくご回答くださりありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 5月27日
  • アラフォーママ

アラフォーママ

再入場できますよ〜(^ ^)
    なのでお昼をウミエで食べました(*^o^*)
    ちなみに、入場料は1500円です(^ ^)

ショーも目の前でしてくれるので握手できたり大興奮すること間違いなしですよ(^ ^)
    たまたまバイキンマンが歩いててギューしてもらいました(o^^o)
    楽しんできてくださいね〜

• 5月27日
  • あおぴー

あおぴー

お返事遅くなってすみません〜!>_<
    お写真までありがとうございます♡後ろ姿で楽しそうなのが伝わってくるお写真ですね꒰*´∀`*꒱
    再入場できたらいろいろと自由もききそうで存分に楽しめそうですね!
    詳しくお返事までくださってありがとうございます♡

• 5月30日
むぎはるママ

神戸ではなく仙台ですが、先月行ってきました。
子どもはその時2歳1ヶ月でしたので、ちょごりんさんのお子様より大きいですが💦
平日に行ったのですがショーもしていましたし、空いていたのでアンパンマンやメロンパンナちゃんと写真も撮れたし抱っこしてもらえました(^^)
子どもは大興奮でしたよ( ー̀ωー́ )

GW中にいとこも同じ所に行ったみたいですが、混みすぎて見れたもんじゃなかったと悔しがっていました…。
アンパンマンはもみくちゃで、全く近づけなかったそうです。

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます♡
    お返事遅くなりすみません>_<
    アンパンマンミュージアムってほんと全国にあるんですね〜!꒰*´∀`*꒱
    うちもきっと大興奮間違いなしです♡笑
    確かにGWはものすごい事になりそうですね( ꒪⌓꒪)
    平日だと人が少なくてショーとかないのかな〜なんて思ってましたがそんな事なくむしら、みなさんのお話聞いてるとゆっくり遊ぶには平日の方がいいみたいですね〜(*^^*)
    とっても楽しみになってきました!ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

• 5月30日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

平日でもありましたよ〜(^^)
    私が行った時は2回のショー(それぞれ違うショーです)に参加出来ました。
    アンパンマンとコキンちゃんのお面作りとかもありましたし。
    ぜひ、平日もオススメです(*^-^*)

• 5月30日
  • あおぴー

あおぴー

わぁ〜お写真までありがとうございます!!なんてホクホクするお写真♡
    なにか作ったりとかもできるんですね〜!ほんと1日中楽しめそうですね꒰*´∀`*꒱来週行く予定なので存分に楽しんでこようと思います♡
    詳しくありがとうございました〜(๑・‿・๑)♡

• 5月30日