※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

生理が来てしまい、妊娠が難しいか悩んでいます。排卵検査薬を使うべきか、何を改善すればいいか分からないです。

はぁー😭
生理来てしまったー( •᷄ὤ•᷅)

これで5周期目もダメだったか……

次は6周期目!
これがダメなら2人目不妊か( ˙-˙ )

やっぱり排卵検査薬使った方がいいのかなー🙄
でもなー、1人目は何もしなかったし避妊してても出来たからって思うから何しても無駄なのかなーとか思ってしまう。出来る時は出来るし、出来ない時は出来ない……

何を改善したらいいか分からない🤔

コメント

病院で排卵の様子を見てもらうと確実ですよ☺️

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    病院通ってないんですが、1回目でもわかるもんでしょうか?😳
    生理終わるくらいに行ったらその時にみてもらえますかね?😓

• 3月14日

退会ユーザー

内診してもらえばわかると思いますよ😊
    私は上の子のトキも下の子のトキも病院通ってました☺️
    病院に電話して排卵の様子見てもらいたいって言えば見てもらえるんじゃないかな🤔⁉️
    私のトキは「2人目欲しいんですけど、排卵の様子見てもらいたい」って話したら、内診してくれて、「次の生理が始まって12日か13日後にまた来てください👨🏻‍⚕️」って言われて、指定された日に行ってまた内診してって感じでした☺️

• 3月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

詳しくありがとうございます!
    不妊治療の所でなくても、産婦人科や婦人科でもよさそうですかね?🤔
    電話してみようと思います!

• 3月14日