※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

34週の妊婦です。体重増加が心配で、先生に入院の可能性を言われました。仕事もしなければならず、卒園式や入学式にも不安があります。

今日で34週になりました💡上の子は、切迫早産で入院中に33週5日で胎盤剥離になり1214gで産んでるので、私には魔の33週でした💦でも、今日健診でベビーは、2176gになってて一安心しました😆✨胎動も痛いぐらいで元気に育ってくれて感謝です。

が、すでに私の体重が12キロ増加していて、今日58キロに…💧先生に次の健診でも、このまま体重増加してて浮腫もあったら入院ね😑って言われました😵ちなみに、前回の健診から2キロ増加してました😭今月息子の卒園式があり、来月は入学式があります💦卒園式は出れるけど、入学式は、私の努力次第だと…経済的に余裕が全くないので、ギリギリまで仕事しなきゃ生活出来ない為まだ仕事もしてて、後2日出勤しなきゃいけんのに😱

コメント

(*´∀`)♪

上のお子さんの時は大変だったんですね。
元気に成長してて何よりですね!
体重増加してると入院になるんですね💦

• さゆ

さゆ

今回も帝王切開なので、管理入院になるって言われました😵

• 3月14日
(*´∀`)♪

帝王切開なんですね。
上のお子さんいると入院は避けたいですよね!

• さゆ

さゆ

はい😭しかも、息子の小学校入学と重なってるので、ギリギリまで一緒に居てやりたくて😣

• 3月14日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

入学準備もあるし入院となると大変ですよね💦

• 3月14日
  • さゆ

さゆ

入学準備は、私1人で全部してもう終わったのですが、本人が情緒不安定で😅

• 3月14日